※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

つわりきたかなー。ずっと胃もたれみたいな感じ続いてる。でも意地でも…

つわりきたかなー。
ずっと胃もたれみたいな感じ続いてる。
でも意地でも体調悪そうにはしない!
だってクソ旦那が産まれるまで子供らを旦那の実家に預けてお前ば実家に帰れとかあほみたいなこというんだもん、、、。
体調崩して倒れたりしたらだから言っただろってドヤってきそうだし、、、。

そもそも旦那は遊び相手、甘えたいときはわたしに寄ってくるから眠いときとか絶対旦那のとこに寄っていかないじゃん?
そんな感じで急に訳もわからず母親と離れさせられる子供の気持ち考えたら子供目線からみても母親目線からみても辛すぎる。

てか子供らと離れたくない!!
お腹の子も大事だし双子も大事!!
お腹の子だけのために行動するとか無理!!
わたしは強い母ちゃん!!大丈夫!!耐えろ自分!!

コメント

みーちゃんさん、妊娠されたんですねー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/おめでとうございます💓💓つわり大変やと思いますけど無理しんよーにしてください(´・_・`)

• みーちゃん

みーちゃん

まだ胎嚢しか確認できてないんですけどねー( ; ; )
    ありがとうございます💕
    程よく周りに甘えてお腹の子大事にします♪

• 11月22日

なんで子どもだけ旦那の実家なんですかね(笑)
なら自分の実家に全員で帰るわっていう(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとそうなんですよ。笑
    実際うちの実家が父親いなくて、母親が一人で自営業でやってるので子供のお世話は難しいし旦那の実家に行った方がいいのかもしれませんが、義両親とほぼ関わりがないのにいきなり子供預かってくださいなんて言えるわけないじゃないですか、、、笑
    信頼関係もくそもないからこっちだって預けたくないですし笑

• 11月22日
蓮花ママ🌸

妊娠されたんですか!!
おめでとうございます✨
みーちゃんさんのつぶやきいつもみてます☺
私だったら1回旦那さんの言う通りにしますかね、😭
離れたくないですが、1日も経たずに音を上げると思うので😵

• みーちゃん

みーちゃん

わーありがとうございます😭✨
    お子さんたち大きくなりましたね(*´ω`*)

そうなんですかねー(´・ω・`)
    義両親とほぼ関わりがないので3人目できたからいきなり預かってなんて言えず、、、
    うちの子たちアレルギーもたくさんでたのでそのへんも心配だし、、、💦

• 11月22日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

はい、大きくなりましたよ☺

関わりないんですね😵
    うちは仲がいいので、出来るのかも知れません😅
    アレルギーたくさん出ちゃったんですね😱心配すぎますよね、
    私もみーちゃんさんの立場なら、絶対無理です😵

• 11月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

前にマイホームのことで色々教えてもらったの覚えてますか?
    今ちゃくちゃくと話が進んでていい感じの家がたちそうです♪

仲いいの羨ましいです😭
    旦那も旦那で間に入るのが下手で余計なこと親に言ってたりしたんで尚更(´-ω-`)
    もっといえば義妹が2歳になる子供の世話しない代わりに義母さんがお世話してるのでそれにくわえて双子なんて絶対きついじゃないですか💦

• 11月22日