※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理が来たけど出血が少なく、色が黒っぽい。妊娠可能性は?経験者いませんか?

きのうフライングして陰性でした😭

そして今日生理予定日に
きちんと生理が来たのですが
朝おりものシートにおさまるくらいの出血
「生理きちゃった…😢」と落ち込んで
ナプキンをしたのですが
朝の出血以降、出血がでなくなりました😳

茶色いおりものみたいな感じで
ナプキンにはあまりつかないですが
ついてる色は黒っぽいです💦

これってただの生理ですか?
それとも着床出血??
わからないです😭
期待したいのもあります←💗(笑)
きのう陰性がでているから
妊娠はないでしょうか?😭
わかる方いらっしゃいましたら
回答お願いします💗

コメント

0..2mam

どれくらいフライングしたんですかー?

  • くま

    くま

    仲良しが
    1 . 6 . 8 . 11 . 17 日です✨

    生理予定日が今日だったので
    多分1日フライングです…😭
    チェックワンを使っています😢

    • 11月22日
たなばた

実は、私も生理予定日にちゃんと生理が来て、でも(トイレ交換?)1回だけしか出血がなく、その後は薄く色がつく日が数日続きました。

結果、妊娠していました。

なので、とってもよく似ているなと思いました😊

  • くま

    くま

    ほんとですか?!😳😳💗
    茶色いおりものですよね😭

    似てる感じがします😳
    なんだかとっても嬉しい😭💗
    まだ可能性はあるのかなって思いました❤

    わかりやすいご回答ありがとうございます✨

    • 11月22日
ぽんぽん☆

私もいまくまのぷんさんと同じ状況で返信してしまいまし😞💦
とても妊娠してるのか気になりますよね!

  • くま

    くま

    仲間ですね❤
    私もすごい気になります…😢
    妊娠してるといいな…😭

    ぽんぽんちゃんも
    授かれてますように👼💗

    • 11月22日