※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

2人目の妊娠で14週目。胎動らしき感じがあり、1人目よりもっと力強く動いてほしいと楽しみにしています。

2人目妊娠。14wに入って胎動らしき感じが♡♡1人目は17〜18wくらいで分かったからもうちょっとでもっと力強く動いてくれるかな〜♡楽しみ♡

コメント

holiday

おめでとうございます♡
私はもうすぐ14wですが、1人目なので胎動を感じるまでにまだまだかかりそうです(>_<)
これから楽しみですね◡̈♡
年子大変だと思いますが、がんばってください!

• 星

胎動感じ始めると一気に安心感がでますよね♡年子大変だと思いますが頑張ります♡

• 8月27日
3Rmama

何人目でも胎動って嬉しいし神秘的ですよね♪(´▽`)三人目17週で感じ始め現在明後日で21週ですがもうぐにょぐにょ動いてます!!あっという間にあの痛い胎動になるかと思うと今が一番幸せかも(^^)笑ww

• 星

3人目♡凄いです♡私も早くぐにょぐにょ感じたいです♡でも後期のあの痛さは強烈ですよね笑
    頑張りましょ〜〜♡

• 8月27日
⚫︎HIRO⚫︎

はじめまして(^_^)
あたしも14週ぐらいでなんか動いてる‼︎‼︎‼︎と感じました♡
これはママだけしか味わえない幸せですもんね(^_^)

• 星

一緒の方が居て嬉しいです♡胎動を感じ始めると嬉しい気持ちになりますよね♡私もシアワセです♡

• 8月28日