※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん。
妊活

排卵日に関する質問で、妊娠の可能性について気になる方がいます。関係後に眠気や吐き気がある場合、妊娠の可能性があるかどうか知りたいそうです。

妊娠の可能性についてお聞きしたいんですがルナルナで20日が排卵日予定で13日に仲良しがありました。その後しばらくして、眠気、だるさ、頭痛、吐き気があります。妊娠可能性はあるんでしょうか?いつも生理前こんな症状ありません。どなたか教えてください。

コメント

りんご

市販の妊娠検査のやつでとりあえず試してみたらどうでしょう?

• まりちゃん。

まりちゃん。

分かりました!
    ありがとうございます。
    生理予定前ですが反応でますか?

• 8月27日
  • りんご

りんご

生理前だったんですね。生理前でも出ることはあるみたいですが、ちゃんとした反応を見るには一応整理予定日を一週間か2週間ほど過ぎてからの方が確実ですね

• 8月27日
  • まりちゃん。

まりちゃん。

そうですか!もうしばらく様子見ます!来なかったら試してみます!助かりました(^_^)

• 8月27日

20日排卵で13日に仲良しだと可能性は低いかと思います💦

もちろん、仲良しされていることと、20日排卵というのはあくまでも予想なので排卵日がズレている可能性も十分ある(むしろアプリでの予測は排卵日の外れることのほうが多い)こととから可能性はゼロではないですが(*^^*)

• まりちゃん。

まりちゃん。

そうですか!ありがとうございます。もうしばらく様子見ます!
    助かりました(^_^)

• 8月27日