※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家事・料理

いつもは日曜日に買い物して1週間分の食材しか買わないからメニュー考え…

いつもは日曜日に買い物して1週間分の食材しか買わないからメニュー考えるのも楽なのに、今週は両親がいろいろ野菜とか持って遊びに来てくれたから冷蔵庫パンパン。笑笑

食材ありすぎて何作るか悩む😂
悩んで決まらない日に限って旦那定時退社だし、お味噌汁とかぼちゃの煮物と後何にしよーーー。
ビーフシチューにするか…?笑
後2時間ちょっとで帰ってくるけどお風呂先にすれば煮込む時間あるよね?( ̄∀ ̄)

臨月入ってからなおさらお腹重たくてご飯の準備始めるまで時間かかる😞🌀

コメント

みっちょん

お腹大きいとご飯作るのも一苦労ですよね💦

ビーフシチュー美味しそうです♡
それにかぼちゃの煮物も♡

私も誰かの手作り料理が食べたいです😂笑

• mimia

mimia

立ってるのもすぐ疲れるし、立ち上がるのもおっくうだし…笑

かぼちゃの煮物は母が来た時におばあちゃんから!ってもらったものなのでチンして出すだけです😂

誰かの手作り食べたくなりますよねー!
    もう自分の手料理飽きた…。人が作った料理なら飽きずに食べれるのに😩

• 11月22日
  • みっちょん

みっちょん

立ってるだけで疲れますよね!
    腰も痛いし、、、(´・ω・`)

おばあちゃんの作った煮物!美味しいの間違いないじゃないですかー!!!
    おばあちゃんの冬至かぼちゃが食べたくなってきました😋笑

人が作ってくれたご飯って美味しいですよね♡
    多分今の私なら病院食でも美味しくてしょうがないと思います🤣

• 11月22日
  • mimia

mimia

私は腰痛よりも貧血ひどくて(´・ω・`;)

おばあちゃんの煮物に勝てるものないです笑

私もです!
    病院食でも幸せになれる😂

• 11月22日