※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
妊娠・出産

娘が昨日の22時半以降ミルクを飲まず、いつもと違う様子に不安を感じています。寝ている間も泣かず、ニコニコしているが、普段と違う行動に戸惑っています。同じ経験をしたことがある方いますか?

昨日の22時半を最後に娘がミルク飲んでません
1回7時頃に起きたものの 泣くかな~と思って
様子を見てましたがそのまま寝てしまい
今の今まで寝てました。
無理矢理起こしておむつ替えましたが
ふぇーんと泣くだけで そのあとも
ニコニコしてましたが いつものように泣きません。
こおゆうことってみなさんもありましたか?
今はもう泣いてないですがミルクを飲ませました

コメント

yama

うちの子もあまり泣かなくよく寝る子だったのですが
起きて3〜4時間空いてたら
飲ませるようにはしてました😀💦

  • kuu

    kuu

    そうなんですね!
    ありがとうございました🌟

    • 11月22日
チッチ!!

今は日中4時間あいたら、泣いてなくてもあげた方がいいですよ>_<
夜、しっかり寝てくれる時にわざわざ起こす事はない月齢ですから起こさなくていいと思います!

  • kuu

    kuu

    日中はそうしてみます!

    • 11月22日
deleted user

お腹空いても必ず泣くとは限らないので
4時間とか時間を決めて
泣いても泣かなくてもあげてください!
じゃないと体重が増えませんよ😓

  • kuu

    kuu

    そうなんですね
    うちの子は毎回泣いてたので
    体調が悪いのかなと心配になりました
    体重は今のとこ増えてます

    • 11月22日