※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seju♡
妊活

生理予定日2日前に陰性で、高温期37.1度で不安。フライングで陽性の経験をした方の意見を求めています。

ご意見よろしくお願いします(´・_・`)

生理予定日2日前(昨日)の夕方にクリアブルーで陰性でした(;_;)見事に真っ白。。
フライングで陽性の方は、朝でなくても陽性反応が出ていましたか?
今月は妊活を始めてから初めて風邪っぽい症状もあって(1週間前から)期待しているのですが…フライングで陰性→陽性になったという話は少数派のようで落ち込んでいます。

高温期がどのくらい続いているかはハッキリと把握していませんが、今現在(生理予定日前日の夜)は通常の体温計で37.1度あり、熱っぽくて気分が悪いです。考え過ぎてストレスで風邪をひいたのか、なんなのか…。

時間が経てばわかることなのですが、早く知りたい気持ちでモヤモヤしてます(;_;)
フライングした私が悪いのですが…。

同じような経験をされた方や、フライングされたことのある方など、何かご意見いただきたく思います。よろしくお願いします(;´Д`)

コメント

loveless

通常の体温計では妊娠判断の材料にはなりません。あくまで基礎体温のみです。
生理前の症状も体調やPMSによって左右されるのでこれも判断材料には難しかな。

フライングをするなら排卵日の把握や基礎体温などをするほうが良いですね。
排卵日によって生理予定日も変化しますしね

• seju♡

seju♡

コメントありがとうございます!
    今月は長期休暇で旅行に行ったりで(言い訳ですね…)続けて基礎体温を測ることができませんでした(;_;)
    ここ1週間は基礎体温が高温だったので、これからの変化次第なのでしょうが…ガクッと下がらないか不安です(´・_・`)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

lovelessさん
    seju♡さん

• 12月19日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理予定日当日に朝一の尿で
フライングしました!
その時はすぐに反応が
出ましたよ\(˙▿︎˙)/
もちろん、夜にもしっかり
反応ありました*
高温期が何日目なのか、
着床が遅めなのか、など
排卵日の違いでも検査薬の
反応は違ってくると思います!

高温期が続いて、
生理が来なければ
まだ可能性はあると
思いますよ٩(ᐛ)♡

• seju♡

seju♡

夜でも反応あったんですね!!少しの期待を残しつつ…一週間後に再検査をしてみます(;_;)

• 8月27日

普通の体温計は婦人体温計と違うので妊娠してるかの判断には使えません(;_;)
妊娠していると高温期12日辺りには陽性が出るかと思いますよ(*´∇`*)
私もフライングして、妊娠した周期は12日くらいで陽性出た気がします(^-^)

• seju♡

seju♡

朝は婦人体温計で測っているのですが、今はただ熱っぽくて風邪かな?と思い、普通の体温計で測ってみました(^_^;)
    高温期、少なくとも1週間は続いているのですが、やはり正確にはわからず…あまり期待し過ぎずもう少し待ちます(;_;)

• 8月27日

退会ユーザー

勘違いしちゃってごめんなさい(;_;)
    妊娠できてることを祈ってます(*´∇`*)♡

• 8月27日
ポム

私は、生理予定日前日の朝と夜に検査して、クリアブルーでくっきり陽性でした。
あと数日待って検査してみてはどうですか??
生理くるまでは諦めないでくださいね☆

• seju♡

seju♡

夜でも陽性だったのですね!
    優しいお言葉感謝です!もう少し待ってみます(/_;)

• 8月27日