※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

妊娠後期で右ふくらはぎが痛むことはありますか?25分歩くと痛みが強くなり、重みを感じる。

最近、動いていない日でも右足のふくらはぎだけ筋肉痛になるんですけど、妊娠後期の症状ですかね、、、?

今日、ちょっとだけ遠いスーパー(片道25分くらい)に行ったんですけど、買い物中から少しずつ痛くなり、帰る頃には結構な痛みで、軽く引きずりながら歩いていました⚡️

体の重みに悲鳴をあげてるのですかね😓

コメント

いぶきママ

めっちゃなりました!ふくらはぎもですが、足の裏がとにかく痛かった!体重に耐えられなかったのではないかと💦
夜は足が攣って目がさめるし😭

お医者さんに相談したら漢方を処方してくれましたよ。だいぶ楽になりました。

• millky♡Smama

やっぱり重さのせいですよね😭💦
    これからもっと大きくなるって言うのに簡単に筋肉痛になられるのでこまります😱

寝てる時に浮腫みのせいか痺れたりよくあるので次の検診で言ってみようと思います😊💓

• 11月22日
  • いぶきママ

いぶきママ

これから一層攣りますよ💦早目に相談してみてください😊
    これからの季節寒いのでモコモコ靴下も良いと思います🧦

• 11月22日
  • millky♡Smama

そうですよね💦
    ありがとうございます😊💖

• 11月24日