※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

病院に電話したら予約いっぱいで、明日は祝日で金曜に受診。破水かもで不安。皆さん同じ経験ありますか?

今日の朝方からチョロっていう感じで
水みたいなおりものが出てます。
調べたら破水かもって書いてあって
不安になり病院に電話したら予約いっぱいで
見る事が出来ないと言われました。明日は
祝日で休みなので早くても金曜に受診です。
皆さんこんな経験ありますか?
胎動はいつもと変わらず元気です(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

不親切な病院ですね。。
もし本当に破水ならどうしてくれるんですね(´゚ω゚`)

y♡

おりものかもしれませんが
他の産婦人科近くにあったら見てもらったほうがいいと思います!

むちゃころ

違う大きな病院で診てもらってください!
友だちが最近20週で破水し、残念な結果になってしまいました。不安にさせて申し訳ないですが、破水も有り得ることなんだと思います。病院に行き何もなければそれで良しです。もしもの時の為に後悔しないようにすぐに病院に行かれてください😣

  • むちゃころ

    むちゃころ

    個人の産院など小さなところではその週数での破水は対応しきれないので、総合病院に行かれたほうがいいです。どちらにしろ搬送されますが、始めから大きな病院に行けば助かったかもと友だちが後悔してるので💦

    • 11月22日
deleted user

えっ見ることができないって
ホントに破水ならどうしてくれんだか
他の病院にした方がいいですね
ありえない病院だ

d☺︎

ちょろちょろと水みたいなのが続くのなら病院いったほうがいいかもです!
金曜日まで不安なまま過ごすのも良くないですしね😵
他の病院いってみてはどうですか?

むつむつ

不親切な病院ですね…
因みに、私も似たような経験あります。
参考までに。
破水は継続的にお水が出てくるらしいです。
横になって安静にしてても出てくる様なら破水。
もし、出てこない様であれば、
尿漏れ、おりもの、お風呂のお湯が入っただけ。
もし匂いがするなら、尿漏れ、おりものの可能性が高いそうです。
無臭ならお湯が入り込んだ可能性があるそうです。
不安材料が取り除けたら良いです。

アニエスにゃー

えっ、症状も心配ですが、その病院変えたほうがいいですよ!私の通う病院では、破水感がある場合は速やかに連絡してと言われています。

もし今回破水でなかったとしても、今後何か緊急時に予約を優先されたらひとたまりもありませんよ(>_<)