※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaachan
子育て・グッズ

オムツのメーカーを変えるとお尻に影響が出ることがある。他のメーカーも試してみたい。オススメのメーカーはありますか?

オムツのメーカーが合わないとお尻とかどうなりますか??
いまメリーズを使っているのですが、他のメーカーも試してみたいなぁと思ってます。オススメのメーカーありますか??

コメント

(*^^*)

合わなかったらお尻やお股周りにブツブツが出たり、真っ赤になったりというオムツかぶれになったり、背中漏れになる事があります💦

その子その子によって、太もも太めちゃんやお腹周りポッコリちゃん、敏感肌、、と様々なので色々使って試してみてママと赤ちゃんに最適なのが見つかるといいですね*ˊᵕˋ*

• maaaaachan

maaaaachan

たまーーーーに、お尻が赤くなることがあるんですが1ヶ月検診で一応出してもらったおむつかぶれの薬を塗ると良くなるのですが、あっていないということなんでしょうか??

太ももがムチムチなんですがオススメありますか??

• 11月22日
  • (*^^*)

(*^^*)

たまに赤くの程度なら、少し替えるのが遅かったかって程度かと☺️

太ももムチムチちゃんは、グーンやMoonyがいいかと😊

パンパースなオムツの中でも小さめなので💦

太ももが太めちゃんはMoonyがおすすめかな?と個人的には思います☺️

• 11月22日
ktshmama

漏れたり、被れたりしますし、その子の肌にあったものが良いかと。
あまり小さいうちは病院で使っていたモノを使いますかね〰。ある程度大きくなって来たら試しても良いでしょうし。

maaaaachan

漏れることがあるんですね!!!
    まだ漏れたことはないんですが、たまーーーーにお尻が赤くなるんです😅

病院ではパンパースで赤くなった事は無いんでが、保育士をしていた時にパンパースは漏れが凄いと聞いていたし見ていたのでメリーズに変えました👍🏻

• 11月22日
  • ktshmama

ktshmama

そうだったんですね‼️

因みに、ウチの子達はみんな小柄だったのでムーニーは大きくて合わなかったです(* ̄∇ ̄)ノ

• 11月22日

maaaaachan

Moony大きめなんですね!
    いまちょうどオムツが無くなりそうなので色々試してみようかなぁと考えてます😌

• 11月22日
あんな

おむつが合わないとおしりがかぶれたりすることもありますが、それ以上に漏れの方が大きいですよ‼
太ももが太いのにお腹が細い子や、その反対の子もいるのでそれぞれに合わせておむつを選ぶと良いですよ🎵
あとは手触りとかが結構メーカーによって違うので、それはママの好みだと思います✨

ちなみにうちの子は背が大きくて太ももが太いんですが、比較的ウエストは細いのでグーン使ってます💕

maaaaachan

たまーーーーにお尻が赤くなることがあるんですがあってないんですかね😅😅

うちの子も太ももムチムチちゃんです👶🏻💓グーンいいですか???

• 11月22日
  • あんな

あんな

たまになら微妙ですね💨
    でも他を試しても良いかもしれません✨
    グーンは他のメーカーより大きめなのでうちの子にはあってます❗
    それまでは毎回うんち漏れちゃってたんですが、グーンにしてからはだいぶ減りました🌼
    太もも太めだとすぐサイズアップしなきゃいけなかったりしますが、グーンだとまだもうちょっと頑張れます笑っ

• 11月22日

maaaaachan

ちょうどオムツが無くなりそうなので
    グーン気になってたので買ってみようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 11月22日