※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
家族・旦那

数日前から旦那の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。これは浮気と…

数日前から旦那の行動が怪しく、
携帯を見てしまいました。

これは浮気と呼んでいいですよね?
明日旦那がいないすきに実家へ
帰ろうかと考えていますが、
まだ我慢するべきでしょうか。

ちょっと前から同僚のはたちの
女の子とLINEをしていました。
ここ最近仲良くなったようで、
焼肉にいく約束をしていました。
会社から駅まで一緒に帰ってるようです。

ここまでは我慢して様子を見てたのですが、
今日急に残業になったと言われたので
携帯を見たらその子とご飯に行ってたみたいです。

まだ不貞行為というとこまではないと思うのですが、
処女かどうか聞いたりとかしてて
もう私は無理です😭😭😭

とりあえず実家へ帰ってみて
旦那がどう出てくるかなのですが、
最悪離婚も考えています。
早まりすぎでしょうか。

こんな人にご飯作って家で待ってるの嫌です。
子供たちを振り回したくないけど、
もしもうしないと約束したとしても
信じていける自信がありません。

とりあえずLINEは写メしてあります。

コメント

aaa

もう少し様子を見てもいいような気もしますが、離婚する場合、それ以上になった証拠があれば慰謝料がっつりいけますよね!でも、離婚するつもりがなければ、すぐにでも話し合った方がいい気もします。肉体関係があってからでは、こちらも修復が難しいですよね。女の子が若いだけに軽はずみな気持ちで物事が進むと怖いです(>_<)嘘をついて残業と言ってることが怪しいですね💦携帯を黙って見てる以上、話の切り出し方が難しいですね💦
社内で不倫だと、今後の立場も危うい気がします(>_<)

ぷぷぷ

離婚するつもりならとりあえず様子みます。
修復するつもりならラインの内容は保存してあるなら本人に直接言うか、一度そっと実家に帰ってこれ以上の発展?を防ぎます。
携帯を見たばかりだとまだ、cocoさんも動揺してると思うので少し落ち着くまで我慢してもいいのかなとも思います😣

しお

私は結婚式の前にすでに浮気をされてしまい、その後、何度もきちんとすると約束をしましたがその度に裏切られ、今もハッキリしないままです。
社内の後輩でした。
まだ結婚2年目です😞
今度、これ以上ハッキリしないのならもう一緒にはいられないと伝えるつもりですが…。

一度裏切られると信じることは難しいですよね…。
発覚直後は悲しみと怒りと憎しみの感情が収まらなくて、自分の体調もおかしくなりましたが、今は別れることも視野に入れて少し落ち着いて考えています。
coco1017さんも、少し離れて考えてみるの、アリです。
無理してごはん作ることなんてないですよ。
どう結論を出すにせよ、証拠だけは取っておいて、時間がかかっても落ち着いて考えていいと思います。
これからの長い人生のことですから!

身体をこわさないようにしてくださいね。

aaya

離婚しないにしろ
職場の女性が上司だから嫌々話に乗っていて我慢の限界。セクハラだって訴えられたらどうするんですか?
職が無くなるし子供達に影響あるし
私は旦那に交際中から浮気するなら職場じゃなくて他でやれ!
そして私に絶対にバレない自信があるならやっていいよ!
もちろんバレたら即離婚するけどねって話しました。

もも

様々な考え方がありますが、私は浮気だけの理由では離婚しません。旦那には浮気したら離婚って言ってますが。
浮気プラス、全然帰ってこない、子育てにも協力しない、お金を入れない、などあれば離婚ですが。
私の中で離婚するときは子どもに影響があるかどうかで判断しようと思ってます。
旦那を好きじゃない、信じられない、など自分自身の問題であれば我慢します。
一度、別居をして離婚話までいき、たくさん調べたりしましたが、やはりシングルマザーって大変です。

残業と嘘ついている時点でやましい気持ありますよね。なんも無ければ普通に部下とご飯行くとか言うと思います。

本気で別れたいのであれば私は探偵を雇って相手の子も調べます。
探偵さんはプロなので浮気なのかどうかや、浮気だった場合証拠も集めてくれると思います。やはり多少のお金はかかりますが、その分裁判できっちり貰えばいいと思います。
悔しいしムカつくとは思いますが、女優になって泳がしておくのも一つの手だと思います。
あとは弁護士さんと相談するのもオススメです。あなたが不利にならない様にアドバイスくれると思います。

メイ

〇〇ちゃんとどこでご飯食べたの?って冷めた目で聞いてみては?
え?ってなると こっちが え?なんだけど。離婚したいの?わざわざ嘘までついて行く? って🤚
実家に帰るなどはその後の旦那の反応次第とゆうか、開き直り逆ギレとかなら帰りますね私なら。

あんり

私は、旦那に言いますね。
そのこがすきなの?どーする?
って、
旦那次第ですね。
離婚する気はさらさらないですが、生活費あげますね。

離婚するとなると、一人で子供育てるのは大変だし、自分が何したからって苦労しなきゃならない?
確かに実家に帰るってのは効き目ありそうです。
私なら帰ります。
実家に着いたら⭕⭕ちゃんとご飯いったこと知ってるよ。とかのラインは入れときます

ゆ

私も同じ状況です。
ケータイを見てしまいました
妊娠中、出産してからも女とLINEをしてて泊まり行っていい?などと送っていました…
実家に帰ろうとも考えましたが親に心配かけたくなくて…。
まだ子供も産まれたばっかりで外に連れまわすわけにもいかないので
仕事から帰ってきたら問い詰めようかと思ってます。

coco6259

みなさんコメントありがとうございました。
いろんな意見がありましたが、やっぱり旦那と顔を合わせる気になれず、実家に帰ってきました。
これからどうなるかまだわかりませんが、慎重に冷静になれるように、一旦離れることにしました。
またここで相談させていただくかもしれません。
ありがとうございました。

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしは、2回浮気されましたが
離婚してないです😢
浮気された側の気持ちは、
痛いほど分かります。
信じていた人に裏切られると
どん底まで落とされた気分ですよね。
わたしも、ほんとにやばかったです。
実家にも帰ってましたが、
旦那が迎えに来たのでやり直すこと
決めたし、もうこれからは
浮気されても離婚しない、(多分また浮気は、繰り返すから)それを
覚悟したうえで許してやり直しました。
だから、この先信じていくことが
出来ずにこの人とは居られない
と思ったのなら離婚した方がいいと思います。
様子見ても、わたしなら
処女なのか?とか聞いてる時点で
浮気だと思うのでこれからも
連絡は取り合うだけだと思います😢
それが耐えられないなら、
そんな時間勿体ないから、実家に
帰ってとりあえず離婚を持ち出す
様にした方がいいかと。

お身体に気をつけてくださいね😢🙌