※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
ファッション・コスメ

産後3ヶ月になろうとしてます。母乳寄りの混合です。妊娠で体重+11キ…

産後3ヶ月になろうとしてます。母乳寄りの混合です。

妊娠で体重+11キロ、産後の入院中にマイナス7キロで、ホッとしたのですが、それ以来減っていません。まだそのままの体重なんです(;ω;)

日中ひとりのときは、ぱぱっと食べられるものを常に手が届くところに置いて(おっぱいばかり子どもが欲しがり身動きがとれないため)、お腹がすぐすくので食べてばかりです。これほど食べて体重が増えてないので、それを喜ぶべきか?でも喜べない(;ω;)

もとの体重に戻したいです。みなさんの産後ダイエット体験談教えて下さい!💦😭💦

コメント

km369

同じく妊娠中体重+11kg太り、完母で育ててます😊!
現在、妊娠中から-13kgで元より痩せてます🤚
好きなだけ食べて運動も特にしてませんが育児&母乳で4.5ヶ月くらいで完全に元に戻りました!!
産後2ヶ月だとまだ5kg減くらいだったと思うのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ😀💕

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます🤗
    理想的ですね!羨ましいですー!🤣

• 11月24日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私ももうすぐ3ヶ月です🍀
私は+妊娠中12㌔で産後−10㌔です。
うちも結構おっぱい欲しがるので、とにかくお腹が減って食べてばかりです😂
母乳ってこんなにお腹すくの⁉︎ってくらいお腹空きますよね😅
私もなかなか体重が減らないので、最近は子どもをベビーカーに乗せて散歩に行くようにしてます⭐️
ゆっくり歩くし長い時間ではないので運動量は全然ないですけど、全く動かないよりいいかと思って😆⤴︎

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!
    たしかにおうちにこもりがちなので、意識的に外出しようとおもいます!

• 11月24日
かりん

これから赤ちゃんも飲む量が増えてきてじんわり痩せ続けますよ😚♫特にダイエットしていませんが、一人目の時は18キロ増の、一年かけてプラマイゼロになり、仕事復帰してさらにマイナス2キロになりました❤️復帰後一年かけてマイナス2キロは無くなってしまいましたが😂笑

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!🤣
    じんわり痩せるの理想的です🎵

• 11月24日
むーたん

私も同じくらいの体重増減でした😅
母乳で痩せる、を信じてたのにそこから減らずアレ??って感じでした💦
6ヶ月くらいで子供の歯が生えてきて痛かったのであっさり完ミに切り替えたんですけど、ゆるい食事制限したらスルスル痩せましたよ〜!
私は母乳のために、と言い訳して食べてたのでそれがよくなかったのかもです😅

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます🤗
    うーん、わたしも言い訳してたくさん食べてるので、それがいけないかもです(-∀-)💦

• 11月24日