※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

子供が寒がりで、寝るときに何枚着せるか悩んでいます。

今の時期子供に何枚着させていますか?

長袖ロンパース、長袖シャツ、長袖パジャマ、スリーパーで普段寝ています。布団をかけても寝相が悪いのでほぼ何もかけず寝ています。
朝方、足を触ると冷たかったり、この前はパジャマのまま朝食とる子供の手足は冷たく、唇が青くなっていました。
子供は体温が高いと聞きますが、うちの子冷え性なのかなとも思ってしまいました。
これからもっと寒くなるのに、一体何枚着せようか悩みます。

コメント

deleted user

それなら厚着させてもいいと
思いますよ

私は長袖の肌着に綿100%のパジャマに
スリーパーで寝てます

布団は薄手のブランケットに掛け布団で
敷布団はモコモコのシーツ使ってます

あ◡̈♥︎

うちもすごく寝相悪いです😳
半袖肌着+長袖パジャマ+腹巻+スリーパーで寝かせてます✨
その上に一応毛布かけてますが朝方にはないです😂

mini

長袖ボディ肌着、モコモコパジャマ、フリーススリーパー着せて寝てます😊

寝室を出来るだけ暖かくするように、窓に防寒シート貼って
カーテンを厚手に変え
防寒のボート立てて
ドアの隙間を塞ぎました💦