※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを飛ばすのが楽しい!他のお子さんも同じ?生後50日の赤ちゃんについて教えてください。

こんばんは!

うちの子、寝る時は必ずおしゃぶりチュッチュしながら寝るんですけど本気の寝に入るくらいにおしゃぶりをペッとぶっ飛ばします😂笑
なので目が閉じてようがポロっと口から落ちた時は嘘寝です…笑笑
ほんとにヤンキーが噛んでたガムをペッと吐き出す時と同じくらいの勢いで吹っ飛ばします!!笑
皆さんのお子さんはどうですか??笑笑

ちなみにまだ生後50日くらいです😂

コメント

(・∀・)❤️

すごい能力ですね😂
読んでてすごいなーと思ってたらまだ生後50日というのに感動すらしました😂
うちの子はおしゃぶりはむしゃむしゃ…ポイッだったので使いませんでしたが😅

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    吹き出しそうになるくらい見てて面白いです…笑笑
    誰に似たのやら🤣
    眠くなると必ずおしゃぶり欲しがって鬼みたいな形相でしゃぶって寝れそうになったら吐き捨てる…女の子なのに…笑笑

    • 11月22日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    見てみたくなります❤️❤️❤️
    想像しただけで可愛すぎます😍❤️
    男にも負けない強い女の子になれるかもしれないですね😁❤️

    • 11月22日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    ふがふが言いながら吸ってますよ😂笑
    ほんと赤ちゃんって見てて飽きないですよね!笑
    ジャイ子になるかもしれません💕

    • 11月22日
じゅりあ♪

読んでて笑ってしまいました☺
ペッとやるとこ見てみたい😍

うちの子はおしゃぶりほとんど使いません。
てゆーか、誰かが手で支えててあげないと口からポロッと落ちてしまうので、めんどくさいので使ってません(笑)

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    吹き出しそうになるくらい面白いです🤣笑笑

    うちの子も最初は下手すぎて上手に吸えなくてビービー泣いてましたが、今じゃ引っ張っても抜けないダイソン並みの吸引力です!笑笑

    • 11月22日
はち🐝

まさに うちの子もです!!😂😂💕
ずっとチュッチュしてて
おしゃぶりが動かなくなってきて
あ〜寝たかな〜?と思うと
ほんと ぺっ👅と出して
寝つきます(笑
最初見た時は笑いました😂

そして 取れたと思って再び
口に入れてあげようとしても
絶対開けてくれない口(笑

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    わ!!
    一緒の子がいた!!笑笑

    ものすご面白いですよね🤣
    うちの子もそのあと突っ込もうとしても口をキュッとすぼめて絶対開けません!笑
    こじ開けようとしても絶対開けません!!笑

    • 11月22日
  • はち🐝

    はち🐝

    かわいーー!❤️❤️
    全く一緒です😂💕💕

    おちょぼ口やのに
    めちゃくちゃ力入ってる(笑)

    • 11月22日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    もうこの顔が面白くって面白くって😂笑笑
    可愛いですよねぇ😍💕

    • 11月22日
  • はち🐝

    はち🐝

    一つ一つ可愛いですよね❤️❤️
    成長が楽しみです😍💕

    • 11月22日
ちゃむちゃん

なんか高橋尚子選手がサングラス投げる感じですね(笑)可愛すぎる

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    面白いですよね🤣笑笑
    まだ産まれて50日ちょっとなのに性格ってあるんですよね💕

    • 11月22日