※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

男の子がいるので、次は女の子が欲しいです。妊娠中の経験や情報を教えてください。

上が男の子なので次は女の子が欲しいです!
妊娠中女の子だったらこうだったとか、男の子はこうだったとかなにかあった方は教えてください(^_^)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も先日似たような質問をしたのですが、女の子を妊娠してる方は甘いものを欲する率がとても高いみたいです!!
私は息子を妊娠中に甘い物に全く興味がなくなり、今回も同じなのでまた男かな〜と思ってます(´∀`)

なっちゃむ

人それぞれだと思います(^o^)!

甘いのにハマると女の子
しょっぱい物、揚げ物にハマると男の子とかいいますが
私は甘いものばっか食べたくて
男の子です^^

でもお腹の出方は男っ腹でした(^^)

あと男の子だとツワリが酷いとも聞きましたが私はなかったです!

空色のーと

今の所、女の子と言われてます(*^^*)

つわりは1人目と同じくらいあまり辛くなく、塩味が好きで魚の匂いはダメ、漬物や梅干しばかり食べてました。

また男の子かぁと諦めてましたが、なかなか判断は難しいかもですね❤️

私の母は、妊娠中にずーっとミョウガ食べてたらしいです笑。食の好みは関係ないのでは⁇⁇

みちゃむ

今のところ女の子かな?といわれています!

一人目の息子と違うとこは、つわり、、、
一人目はつわり全くなし、しかし今回は起き上がれないほどのつわりがあり、今もつわりが続いていて、数日前からまたぶり返したようで、つわりがきつくなってきてます(。ω。;)

あと食の好み、、、
一人目はポテトとかお肉とかラーメンとかたべたくなり食べましたが、今回つわりピーク時は全く食べれなく、今も食べたい気分になれませんヽ(゚Д゚)ノ

一人目と真逆なことが多いです(。ω。;)

ash

私は2人目は検査薬をして発覚した頃から、あ、女の子だと変に確信がありました💦笑
息子の時は朝から揚げ物など食べれての食べ悪阻、娘はとりあえず野菜の吐き悪阻でした(;´Д`)

女の子だといいですね♥️(*^^*)

優秋

私のbaby女の子の予定なんですが、お肉が食べれませんでした💦
まったく食べれないって訳じゃないんですけど、食べてて気持ち悪くなったりしました。
とにかく甘い物や野菜、麺類ばっかり好んで食べるように…💦

お肉大好きなのになぁーと思い、不思議でした😊

男の子を産んだ子たちは、お肉ばっか食べてたって人が多かったです。