※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

生後1.2ヵ月ではけるベビータイツどこかうってるとこないですかね?( ˟_˟ )

生後1.2ヵ月ではけるベビータイツどこかうってるとこないですかね?( ˟_˟ )

コメント

∞こつぶ∞

履かせたことはないのでサイズ感はわからないですが、一応GAPはタイツも0~6mサイズがあるので履けるかもしれないです😊✨
首と腰がすわっていないので履かせにくいかもしれませんが😣💦

• yy♥

yy♥

GAPこないだいったのですがなかったです😭💔わたしの最寄りのGAPはダメかもです。。。(笑)

• 11月21日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

そうなんですね😭ネットだとあるけど店頭にはあまり出さないんですかね?💦
    うちの最寄りのGAPは確かあった気がするのでその店舗の需要にもよりそうですね😱
    見たことはないけど西松屋やアカチャンホンポにはないですかね?🤔

• 11月21日
  • yy♥

yy♥

サイズがなかなかないんですよね、(´•ω•ˋ)今探したらAmazonにあるぽいので安いので購入してみます😳💕

• 11月22日