※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

ワクチン接種後の不調で外出先を検討中。カラオケ屋が近くにあるので、そこに行くか悩んでいます。

今日2回目のワクチンを済ませました。前回もそうだったのですがグズり泣きがおさまりません。。
アパート住まいだし、旦那も仕事があるので夜中まで突入するとなると……
もし外で過ごすならどこへ行きますか?
近くにカラオケ屋があるので最悪そこに駆け込もうかと思ってます。
抱っこひもで対処中だけどダメだぁ。。

コメント

‪‪❤︎‬

予防接種した日は、自宅で安静にした方がいいですよ🙄💦
この寒い中で外出はやめた方がいいです!抱っこで乗り切るしかないです😓

• あかりママ

あかりママ

安静にしていたかったのですが何をしても2時間以上泣きっぱなしで途方にくれていました。抱っこひもでも少ししか泣き止まずで。

• 11月21日
ちい

うちも、予防接種2回とも夜はぐずぐずでした…
よく寝る子もいると聞いたので期待していましたがうちはダメでした。
前回はひたすらドライブしました~(>_<)
来月もぐずると思うと予防接種日が憂鬱です…

• あかりママ

あかりママ

とりあえずドライブしてきて落ち着きました。
    こんなに泣くなら同時接種をやめたりしたほうがいいんですかね?
    夜でも子育て支援センターとかやってたらいいのにと思う日々です。

• 11月21日