※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、性別未確定の赤ちゃんのナブ写真を見てほしいです。男の子っぽいと言われています。ご意見ください。

ベビーナブわかる方お願いします👶
現在は妊娠7ヶ月ですが、最近ナブの存在を知りました😅今はまだ性別判断の確定はもらっておらず、男の子っぽいねと言われています👦14週頃の写真を載せましたので、ご意見よろしくお願いします^^*

コメント

riri

お尻側にある白い先端がナブだとしたら男の子かな??
でも結構しっかりしてきているので、白い先端が足ならナブはわからないかも🤔
ナブがお尻のラインの平行なら女の子、角度が少しでも上がっていると男の子です💓
10〜12週くらいの横からのエコー写真があればそちらも確認してみてください😊
性別がどちらかソワソワワクワクする時間も楽しいですよね😍

• なつ

なつ

画像まで載せていただき、ありがとうございます👶✨
    最近ナブを知って調べてみたんですけど、中々判断難しいですよね😅💦
    映像など確認してみます😍✨
    毎回お股のところで手をモゾモゾしちゃうのでハッキリ見せてくれなくてソワソワしちゃいます笑

ご意見ありがとうございます👶💓

• 11月21日