※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

不妊治療後、痩せて妊活中。痩せて妊娠成功した経験の方いますか?

不妊治療に通ってたことがありますが、事情によりやめてしまい、落ち着いてきて赤ちゃんが欲しくなって妊活開始した者です。
しかし、不妊治療に通っていた頃より痩せました。

体重が減ったお陰で、自然妊娠できたよ~(*^O^*)♪という方はいますか?

コメント

あお

体重が減ったというより、スポーツしてきちっとしたご飯(適量)を食べ始めたら妊娠できました✨

• Alice

Alice

コメントありがとうございます!
    わたしもせっかく痩せたので、食べすぎないように気をつけます(*´∀`)(笑)

• 11月21日
うさぎ

私も筋トレやウォーキングなど夫と軽い運動を楽しんでいるところに妊娠しました!体もしまってストレス発散にもなるので、特別、担当医のほうからNGがないのであればおすすめです♪

• Alice

Alice

毎週日曜日に夫と一緒にスポーツを楽しんでいるので、少しでも改善したいなと思ってます!。

• 11月21日
chigu0324

わたしも運動と食生活気をつけて、体重が減ってきたなーってころに妊娠できました!

• Alice

Alice

わたしもガンバります♪

• 11月21日