※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー坊のmama♥️
妊娠・出産

排卵出血があった方に質問です。今朝、産婦人科で排卵が近いと言われた後、少量の出血がありました。これは排卵出血でしょうか?その場合、排卵前、排卵中、排卵後のどれに当たりますか。

排卵出血があった事のある方に
質問です( 'ω')/ ハイ!

今朝、産婦人科で
間もなく排卵しそうな卵があるよ〜
って言われた今の今、
少量の出血してました🩸(^_^;)

排卵出血ですかね??
だとしたら
排卵前?排卵中?排卵後?
どれに当たるのでしょうか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血はその時によって違うので、前か最中か後かはわからないです😣
でも、今日言われての今の出血なら後ではなさそうなので排卵直前~排卵中の出血がいちばん可能性あるかな?と思います!

  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️

    コメント
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

    排卵検査薬やってみたのですが
    ほぼ真っ白に近い状態でした😭💦

    となると排卵中ですかね?🤔
    今朝タイミングとったのですが
    明日もとったほうがいいですか?🤔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!?真っ白だったんですか😭
    私の場合ですが、排卵直前で強陽性で排卵中だと陽性で排卵後に陰性になるので、今陰性なら排卵前と考えます!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングも検査薬と相談かなあと思いますが、今日の夜とか明日の朝に陽性になったら明日もとるかなと思いました☺️

    • 4月16日
  • まー坊のmama♥️

    まー坊のmama♥️

    おはようございます(◍ ´꒳` ◍)
    今朝も排卵検査薬やってみましたが
    陰性。。
    出血もまだあります🩸💦

    検査薬続けた方がいいですかね?🤔

    • 4月17日