※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

生後7日目の男の子向け、短肌着がベストなブランドを教えてください。デザインが可愛くてお手頃なものを探しています。アカチャンホンポは持っていて、西松屋の服についての情報も知りたいです。無印やユニクロも検討中です。

オススメのベビー服のブランド教えてください!

生後7日目の男の子の赤ちゃんがいます。
体重2600gで少し小さめです。
短肌着が丈がベストで、サイズブカブカです。

デザインが可愛いもの、
お値段が安いもの知れたら嬉しいです!

アカチャンホンポの服は持ってます。
西松屋は利用したことないので、
着心地や強度、素材の感じ聞きたいです!

今週、無印、ユニクロでの購入考えてます!
こちらも着心地、強度など感想聞きたいです٩(●˙▿˙●)۶

みなさんどんなの着せてますか??
よろしくお願いします!

コメント

aoi卍

ベビドとか西松屋とかですかね。

まぁ

うちは赤ちゃんの頃から、ファミリアや赤ちゃんの城、ミキハウス、アプレレクール、キムラタンのピッコロなど着せてます。
赤ちゃんぽくて可愛いの好きでしたらオススメです😆

  • まぁ

    まぁ


    カーターズは外国のブランドですが、可愛いのありますよ〜
    外国は小さい頃から外出するので、小さめも多いです。

    • 11月21日
  • まぁ

    まぁ


    キムラタンのリリィアイボリーは女の子向けですが、ベビーだけ男の子向けもあります。
    最近知ってギリギリ着せてます笑

    • 11月21日
ぽん(^^)こつ

カーターズ、next、ZARAなんかの海外ブランドが好きです(^^)
日本のものにはかわいい柄がありますよ!

  • メロ

    メロ

    ZARAカワイイですね!
    ありがとうございます!

    • 11月21日
てくてくとことこ

上記のに加えてベビーGAPなんかも可愛いと思います😊

個人的にはZARA.GAP.無印.UNIQLO.プチバトーあたりを見てます💓

強度に関してはまだ未経験なのでお答え出来ず…すみません💦
値段は各々の基準があると思いますので難しい所ですが、安さで言えば西松屋でしょうかねー!