※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
子育て・グッズ

北海道札幌市在住の1歳のお子さんの靴サイズ12.5について、雪の日の外出時の靴について相談です。Columbiaのスノトレは大きかったそうです。

北海道札幌市在住です。雪国にお住いの1歳過ぎのお子さんいらっしゃる方に質問です!雪が降ってから外歩く時の靴ってどんなの履かせていますか?サイズは12.5です!
ちなみにColumbiaのスノトレ?はでかくてダメでした😭

コメント

*yuki*

うちの娘はまだ12センチなんですが、だいたい売ってるの13センチなんですが、しまむらで13センチだけどかなり小さめのムートンブーツを発見したのでそれを購入して履かせてます😃

• yuat

yuat

回答ありがとうございます😊
    しまむらにも売ってるんですね!さっそく見に行って見ます!

• 11月22日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊
    しまむらにもバースデイほどではないですがありますよ😃
    ぜひぜひ😊

• 11月22日
池

北海道道東在住の者です。
まだ1人で歩けないんですが雪遊びさせたくて14cmのイフミーのブーツ(スノトレ?)を今日買ってきました。娘の場合13cmだときつくて13.5がなくて店員さんにすぐ足は大きくなるからと聞いてそれにしました。
イフミーはサイドファスナーのタイプとマジックテープのタイプと色々ありましたよ🎀

• yuat

yuat

わたしも雪遊びさせたくて探してました!イフミーのブーツですねみてみます!

• 11月22日
まる

あまりしっかりしたブランドだと逆に重くて歩きづらいみたいですね小さいうちは😅💦
うちはINGNI?というところのスノーブーツ履かせてます☺️

• yuat

yuat

しっかりしたブランドだと少し重たいですよね😭INGNIですね調べてみます!

• 11月22日

うちはイフミーのコーデュロイ素材っぽい靴を買いましたよ~😊

• yuat

yuat

回答ありがとうございます!イフミー上の方も言っていたので検討してます!

• 11月28日
ゆこんつ

保育園の先生は、スノトレより、冬用の長靴に脚絆をつけた方が雪が入りづらくて水もしみくくて良いよー!と言ってました😁

、、、私がスノトレを買った後にw

• yuat

yuat

スノトレより長靴に脚絆の方が雪入りにくいんですね‼️
    スノトレ買う前に教えてほしかったですね😭お店でみてみます!

• 11月28日
みみままちゃん

うちも12センチですが売ってるのは13センチからなので、足首が固定できる長靴型のスノトレを買いました。
アカチャンホンポに種類いろいろありましたよー

• yuat

yuat

少し大きくても足首固定されていれば大丈夫ですよね!アカチャンホンポ沢山種類あるんですね😍行ってみます!

• 11月28日