※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

産婦人科で妊娠の可能性があると言われ、生理が来ない場合は検査をしてから再度診察するよう指示されました。現在、薄い出血があり、妊娠検査薬を使えば確認できるか不安です。

来月から妊活を本格的に始める予定でしたが、先週の土曜日に産婦人科にがん検診に行き先生に生理が遅れてるから妊娠の可能性があると言われました。
本格的に妊活を始めてなかったので、まだ体温の記録もしておらず💦 内診で確認してもらいましたが、まだ見えないからわからないと言われました💦
今週の土曜に結果を聞きに来る前までに生理来なかったら検査してから産婦人科に来てと言われました。
内診でみた時に生理が来そうだともうすぐ生理くるねと言われたりしているので、妊娠してるのかなぁ?と淡い期待をしてましたが、今朝から薄いピンク色の出血がペーパーにつくような感じです、、生理かもしれないですが、今の時点で妊娠検査薬を使えば確実にわかりますか? 不安でつい質問してしまいました💦

コメント

Flower

内心の際に少し傷がついてしまったとか…生理が遅れてるなら着床出血ではないかと思いますし…何日くらい遅れてますか?

  • ゆか

    ゆか

    多分6日ぐらい遅れていると思います💦

    • 11月21日