※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

妊活中の22歳です。生理予定日前に下腹部痛や卵巣痛、水様のおりものがあります。妊娠の可能性はありますか?

妊活中の22歳です!生理予定日が24日で4日、7日、17日に仲良ししました!14日に今までに無いほど下腹部が生理痛のような痛みがあり、卵巣がチクチク痛みました。その後水のようなおりものも出ています。生理予定日4日前ですが、妊娠の可能性はありますか?妊活始めて間もないので、期待と不安でいっぱいです(*_*)

コメント

チコやまさん

排卵痛では無いでしょうか(^^)
おりものもあるとの事ですし~基礎体温を付けて行けば~排卵日の検討がついて、一般的に、その前後に1日おき、または2日連続頑張れば、妊娠しやすいようです(o^-^o)
頑張って下さいまし。

まなやん

回答ありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません( ; _ ; )生理予定日前日になりましたが来る気配が全くなく、気持ち悪さ(胸やけ、吐き気)に襲われるようになってきました。基礎体温も8日程つけていますが、常に37度前後をキープしています。生理日がずれることは今までなかなか無かったので、2.3日来なかったら検査薬をしてみようと思うのですが、おすすめの妊娠検査薬等ありましたら教えてください(>_<)

チコやまさん

生理日1週間後しか使え無い検査薬が多いですが、チェックワンファストが、生理日より使えますよ~

https://blerdology.co/hairannkennsayaku/7.1/check-one?gclid=Cj0KEQiAwuSkBRC7qKq8rr7796sBEiQA5VnSuNulyW5XZ44vv8NwrZmi3ZGZYZZ9Gz1PMcdP03Cj0nYaAroi8P8HAQ

ちなみに、薬局では置いてないかな……ネットで楽天とかで買うと安いので、今後の為に購入されても良いのでは、フライングチェックしたい方は数日続けて使ってらっしゃいます。日々濃く線が出ると妊娠に希望が、逆に日々薄くなると化学流産(生理と似た感じで血液と流れ出るとか他にもいろいろ)になってる可能性があるようです。

まなやん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!