※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査を受けた女性が、妊娠を夢見て期待していたが、体温が上がらず悩んでいます。主人にも検査を受けてほしいと考えており、12月に妊娠したいと思っています。

先ほどリセットしました😭
質問じゃなくてすみません。
今週期は卵管造影検査をして、高温期中期に出産する夢と検査薬が陽性になる夢を2日連続で見て、数日前に主人と子授け寺にお参りに行ったところだったので色々期待してしまったのが悪かったのかなぁ💦温活も頑張っているつもりだけどあまり上がってくれなくて…。
私の検査はだいたい終わった?ので、今週末にでも主人に検査を受けてもらおうと思ってます👏🏻原因が何かわからないのもモヤモヤするので😓
12月こそ妊娠したいです✨

コメント

deleted user

私も先々月に、三歳の姪っ子にもうすぐママになるんだねって言われて期待しましたが撃沈でした😭

私も12月こそ不妊治療卒業できるように頑張ります🌟

お互い頑張りましょう☺️

  • ママリ

    ママリ

    期待してしまいますよね😭
    12月こそ頑張りましょう❤️

    • 11月21日
ちゃーもん

先月化学流産で今回は卵管造影してますが排卵遅れてるのでどうなることやら〜
お互い頑張りましょう♡
体温上げるのは足湯も良さそうですよね!

  • ママリ

    ママリ

    私も今回排卵が3日遅れてました!
    でも、生理はピッタリにきてちょっとびっくり👀なんだか、いつもより生理痛が酷い気がします😭
    足湯やってみます!✨
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 11月21日
ピーナッツ


私も先週卵管造影受けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ですが、排卵日付近は一度しかタイミングを取れず恐らくダメだろうなぁ
と思っています😭

私も検査が終わって
ついでに旦那もしてもらいました!
結果異常なしでした😊

二人とも異常なしだと
自然と気持ちが楽になれたので
あんなに焦っていたのに
今では自然にきてくれるのを待とう!
って思えるようになりました😊

ゆうゆうさんもお二人とも
異常が無くて気持ちが少しでも楽になれますよーに😊
お互い頑張りましょう♡♡

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます✨
    リセットしたのでさっそく主人に検査お願いしました🎶異常なしだといいなぁ〜👏🏻一通り検査して異常なければタイミングの問題、もし原因があればそれを解決して前向きにいきたいと思います😊

    snoopyさんもその一度のタイミングが妊娠に繋がってるかもしれませんよ!身体を冷やさないように過ごしてくださいね❤️

    • 11月21日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    そうですよね♡
    何も原因が無い夫婦でも30%の妊娠率だと先生に言われました😱

    焦るとダメ!とか気にしすぎはダメ!
    って良く周りに言われてきました、、
    当時はなんで?!と思ってましたが
    その30%の可能性を
    できない、できないという自分のストレスで0にしてしまっていたのかなと思います😱

    なので気長に待ちましょう♡


    同じ境遇の方とお話しすると
    それだけで気持ちが楽になりますね♡


    お互い可愛い子供が授かれますように❤️

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ


    30パーセントって本当に低いですよね💦本当かなぁ〜って思ってましたが、実際自分が妊活し始めて実感しています😓授かりものって言葉ピッタリですよね✨のんびり待ってればきてくれますかね♡
    なかなかこういう話はいくら仲のいい友達でも境遇が違うと分かってもらえなかったり、申し訳なくて話せないこともあるので聞いていただいて気持ちが穏やかになれました(^^)ありがとうございます💓

    • 11月22日
はじめてのママリ

私と境遇が似てたのでコメントさせてもらいます😊
私も先ほどリセットしました😞先月卵管造影検査もしていて、私自身に問題がないことは調べてあるのですが、旦那の検査だけまだで…旦那には私もお願いしたところです😊
お互い12月に授かれるといいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    ほぼ一緒ですね〜!びっくり👀✨
    リセット…ほんと落ち込みますよね😓
    気持ち切り替えてリラックスしたいところですが、次への不安もあるし💦でも、とりあえず週末精液検査の予約もしたので前に進むのみです!
    お互い授かれますように❤️

    ちなみに、卵管造影検査後の生理って普通ですか?私は昨日の1日目の生理痛がかなり酷くて😱今日も若干重めで。普段ちょっと腰だるいかなぁーくらいなので、関係あるのかなと…🤔

    • 11月22日
はじめてのママリ

分かります、次への不安😢

今のところは、生理は今までと変わらないように思います。ちょっといつもと違うと色々と考えてしまいますよね💦
精液検査の結果がお互い良好でありますように🙏✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦ちょっとした違いに敏感になりすぎてて😱気にしないように頑張ります笑。
    ありがとうございました(^^)

    • 11月22日
もっちゃん

私も最近リセットしました😿
すごく期待してたし妊婦の夢みたりして舞い上がってたから撃沈😭
来週は卵管造影する予定です。痛かったら嫌だなぁ…って怯えてますがゴールデン期が待ってる✨と思って頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12月こそ❤️とまた期待でいっぱい😊
お互いがんばりましょーね🤗

  • ママリ

    ママリ

    舞い上がっちゃいますよね〜💦あれは何だったのー😭と落ち込みましたが、まだまだゴールデン期間なので12月こそこそは!もっちゃんさんも卵管造影頑張ってくださいね😊お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように💓

    • 11月23日