※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーのjoovy?かDuo シティについて悩んでいます。実際の大きさや使い勝手について知りたいです。

二人乗りベビーカーの
joovy?かDuo シティ
お使いの方おられますか?😫
3人目あと数ヶ月で生まれますが
上二人連れて遠出する際まだまだ疲れて座りたがる上の子とやんちゃすぎて手がかかる下の子がいて更に3人目生まれるのでもうこの際二人乗りベビーカー検討してます💦

ジュービー?かデュオで悩んでますが
決めきれず何ヶ月も経ってます😥
ジュービーとやらはどこの店舗でも見かけず実際の大きさとかがあまりわからずです💦
デュオはトイザらスなどでみてだいたい
わかったのですが…
使ってる方いたらどんな大きさで使い勝手とか聞きたいです😫

コメント

もく

Duoシティ使っています☺️
二人乗りなのにコンパクトでオススメです😃

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    早速コメントありがとうございます♡
    DUOってかなりコンパクトですよね😻
    重さとかって結構子供乗せたら重いですか?😫

    • 11月21日
  • もく

    もく

    ベビーカー自体は10キロとかでしたっけ😃あんまり重さもないですが、やはり二人乗っているということでそれなりに重たいですが別に普通に押せます☺️
    一人降りると、軽!!とは思います😂
    小回りもききますし、不自由はないです✨

    • 11月21日
KK☆

私はネットで
グレコの二人乗りをかうつもりです🎶
グレコシリーズは荷物がたくさんのるので♡

回答になってなくてごめんなさい(´;ω;`)

☆クローバー☆

joovyを買って4ヶ月になります。旦那の休みも少ないし 上の子の昼寝中にショッピングセンターなど で見たい時に 抱っこ紐とベビーカーにしていたのですが下の子も 重くなってきて 二人で昼寝出来る様に購入しました。

普段は 上の子のプレやら 時間が決まっていて急いでいる時に上の子が立ったり簡易で座れるので私はダッシュしたり その時々の目的で使い方を変えられて私の生活には 助かっています。

ネットの購入になるので私は楽天で購入しました。