※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
妊娠・出産

夢で男の子のシンボルを見た産婦人科のエコーについて、予知夢か興味あり。同じ夢見た人いる?予知夢当たった人いる?初めての質問でおかしいかも。回答お願いします。

カテ違いだったらごめんなさい😔💭
今日夢で産婦人科に行ってエコーを見たら
「男の子のシンボルがありますねぇ」と
先生から言われる夢を見ました😳
予知夢かなー?と少しワクワクしています(笑)
同じ様な感じの夢見た方いますか?
あと、予知夢?が当たった人とかいませんか?😍
初めての質問で文章がおかしいかもしれないですが、
回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ふとこ

夢で男の子だねーと言われて男の子でした(笑)
まぁ次の検診では分からなかったんですけど…(笑)

  • りぃたろ

    りぃたろ

    当たったんですね😳✨
    もう男の子な気がしてならないです、、(笑)

    • 11月21日
みーこ

あたしはずっと女の子と
遊んでる夢見てました♡

実際女の子が産まれました♡

  • りぃたろ

    りぃたろ

    当たってたんですね😆💓

    検診の時性別分かるのが楽しみです☺

    • 11月21日
かんかーん

二人目妊娠中の時に検診の日に夢見て
3040の女の子産んだ夢みたのですが
検診では男の子といわれたり
実際は3436ででてきたので
あたりませんでした!(笑)

  • りぃたろ

    りぃたろ

    夢でグラム数もでてきたんですね!😳

    夫婦共に女の子が欲しいなぁと思ってるので、
    違ってますようにと願ってます、、(笑)

    • 11月21日
結優

妊娠前か妊娠中か忘れてしまいましたが男の子の赤ちゃんの夢を二回見ました。

一度はまだ寝んねの頃、二回目はチャイルドシートに座ってる夢でした。

顔は忘れてしまったけど、生まれてきた子は男の子でした。

  • りぃたろ

    りぃたろ

    二回も男の子の赤ちゃんの夢を見たら
    確信してしまいそうですね😳!
    当たっているもすごいです!

    これからの夢に期待します、、☺

    • 11月21日
deleted user

男の子をスーパー安産で
出産してる夢を見ました😳

まだ性別は確定してもらっていなくて
旦那共々、男の子希望だったので
その希望が強すぎて
夢に出てきたのかな?と思ってましたが
少し経ってからの検診で男の子確定でした😂🌟笑

  • りぃたろ

    りぃたろ

    当たっているのすごいです😳!!

    うちは夫婦共に女の子希望なので、
    検診で性別分かるのが待ち遠しいです😂😂

    • 11月21日
ままり

私は妊活して8年で授かったのですが、後にも先にも5年目くらいの時に1度だけ夢見ました(´∀`*)
見たことのない家に住んでいて、突然フードを深ーくかぶった男性が訪ねて来て手元に持ってるファイルを見て
◯◯さんのお家は男の子ですねぇ
といってその人の背後からこんどはスーツを着た人が出てきて男の子の赤ちゃんを渡されました✨
それから全然授からなくて忘れかけてたんですが、やっと妊娠した時に男の子だとわかり夢を思い出しました♡

  • りぃたろ

    りぃたろ

    とても素敵な夢ですね😍✨
    文章を読んでほんわかしました💓

    検診で性別が分かるのが楽しみです😆😆

    • 11月21日
☻

先生に女の子だねーって言われる夢2回ほど見ましたが男の子でした😊

  • りぃたろ

    りぃたろ

    二回も見たら確信してしまいそうですね😂

    うちは夫婦共に女の子希望なので
    ハズレてくれないかなぁ〜と
    少し思っています、、(笑)

    • 11月21日
こりす

性別がわかるまでは
ずっと男の子の夢を見てました!
でも気付くと見失ってしまったり
私じゃない誰かが抱っこしてる夢で😥
安定期前だったので流産に
怯える毎日でした💦
いざ性別がわかると女の子でした💗
その後わかったのが同じタイミングで
出産を控えている姉は男の子でした!
うちに来るか姉の所へ行くか
迷ってたのかなって思ってます🎶
それからは女の子の夢を見ますが
私の腕の中で眠ってくれる
安心できる夢ばかりです😁

予知夢?ではないけど
こんな夢を見てました⭐️

  • りぃたろ

    りぃたろ

    すごい夢ですね😍✨
    思わずほぇーって声がでました(笑)

    検診で性別な分かるのが楽しみになってきます😆💓

    • 11月21日
ももこ

妊娠発覚前に、検査薬で陽性反応が
出た夢をみてその次の日に
実際に検査薬をやったら妊娠発覚しました💗

そして妊娠初期に、男の子を抱っこしている
夢をみました。

が、この前女の子が産まれた夢を
みました😂

これから検診なので、わかるかドキドキです💓

  • りぃたろ

    りぃたろ

    夢で妊娠発覚したのはすごいです😳✨

    男の子と女の子の夢どっちも見たら
    ドキドキしますね😆💓

    また性別わかったら教えてくださいね☺💕

    • 11月21日
ぽこ

私は性別が分かる前に、旦那と男の子の赤ちゃんの3人で回転寿司に来てる夢を見ました😂
その後、本当に男の子と判明💡
当たるものですねー😨

  • りぃたろ

    りぃたろ

    当たっていたんですね😍!

    女の子希望なので、検診で性別が
    分かるまでソワソワします😂😂

    • 11月21日
りゅまま

妊娠して性別がわかる前に夢で男の子を抱っこしてる夢を見ました♪
その次の検診で男の子って言われて男の子産みました☺︎

  • りぃたろ

    りぃたろ

    すごいです〜😍✨

    検診で性別分かるのが楽しみになってきました😆💕

    • 11月21日