※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

おむつケーキの開封時期について迷っています。Sサイズのオムツで、子供がすぐにサイズアップするため、開封するべきか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

頂いたおむつケーキの開封時期について。
こんにちは。出産祝いでおむつケーキを頂きました。4つ程あるのですが、いつ開封しようか迷っています。おむつケーキ内のオムツはすべてSサイズ。我が子はそろそろSサイズにサイズアップしますので、このタイミングで開封しようかなー?っと思っていますが勿体無い気もします…(´・_・`)
このまま飾っておこうか、開封してオムツを使おうか…。皆様はどうでしたか??

コメント

misan001

うちがもらったやつは、子供と一緒に写真に撮って、使える時期に開けちゃいました!(ぬいぐるみやタオルも入っていたので)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね\(^^)/
    私も今日写真撮って開けちゃいます!!

    • 11月21日
ママリコママリ

もし、私が頂いたら
自分で買っておいたオムツがなくなったタイミングでほどいて使うと思いますー☺️
勿体無いし、そのまま置いていても可愛いと思いますし😊
残ってしまうのも悪い気がするので、
買い置きがなければ早々に使っちゃいますね😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オムツ、そろそろなくなりそうなので開けることにします\(^^)/

    • 11月21日
ありす

わたしも、子供と写真とって
使いましたよー❣️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    使わないと勿体無いですもんね。
    今日さっそく開けちゃいます\(^^)/

    • 11月21日
ママリ

おむつケーキのオムツは一度開封されているものなので、使える時に使いました😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    確かにそうですね!
    早めに使った方が良さそうですね\(^^)/

    • 11月21日
結優

ずっと飾ってましたが、中のおもちゃが私のほうが中のおもちゃが気になり出して写メ撮ってサイズアップする前に使いました。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    中のおもちゃ、私も気になっています!笑
    今日開けちゃいます\(^^)/

    • 11月21日