※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

妊婦検診で先生の対応が不満。次回は気に入った先生に。初期の検診で合わない先生に当たるのは残念。

本日二回目の妊婦検診でした!
総合病院で一人目と同じ病院なのですが、今回みてもらった先生がいまいちすぎて残念でした😭
ここ手、足、頭、心臓、と早口で教えてくれましたが身長なんセンチとか教えてくれませんでした。聞けばよかったんですけど、聞く暇もなくって感じでした。

次回は妊婦検診一回目で気に入った先生の日、予約できたのでよかったですが、妊娠初期の検診期間があいてるときに、いまいちな先生にあたると悲しいですね。

コメント

Pちゃんママ

その気持ち分かります❗
前回までの先生がそんな感じで…
私も総合病院なので次の検診の曜日と時間変えました❗
先生が変わるので❗
いい先生に当たるまで色々な日に行こうと思ってます(*´ω`*)

• ゆち

ゆち

共感ありがとうごさいます♪
    次は5週後に検診予約になりました。でも次は気に入ってる先生なので楽しみに待てます😊
    Pちゃんママさんもいい先生に出会うといいですね☆

• 11月21日
  • Pちゃんママ

Pちゃんママ

私は2週間後です!次はいい先生だといいんですけど(((^_^;)
    気に入ってる先生なら楽しみですね♪

• 11月21日