※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

ニベアのボディミルクは大丈夫だけど、クリームはダメなのかな?青缶を使い始めて湿疹がひどくて、妊娠性湿疹かもしれない。

ニベアのボディミルクは平気なのに、クリームがダメとかあるんですかね?😣

ローションタイプのニベアを使ってた頃は特に何も無かったのに、青缶使い始めてから湿疹がすごくて💦
痒みが止まらず、今日は青缶使わないようにしてます…。
妊娠性湿疹なのかな?とも思うのですが…

コメント

みん

場所はどこですか?🙄お腹とか太ももなら妊娠のせいかなーとか思います🤰私も中期からお腹が痒くて痒くて赤くなったりしますがお腹が大きくなって皮が薄くなってるのと、妊娠中は身体が必要な水分がとても多くなるのでそれのせいかなと思ってます🙈笑
あとは妊娠前の秋に湿疹が出た時は温寒差で出来るもので病院いきました!!いずれにしても乾燥とかが原因ですかね??🤭

れっぴー**

私は妊娠と関係なく、ボディミルクは大丈夫でも青缶は痒くなるので使用をやめました💦