※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
妊活

明日生理予定日で、基礎体温が下がって不安。妊娠検査薬で判定予定。体温グラフは35.80度から36.82度。低すぎるか心配。

体温がガクーッと😭明日生理予定日です。
結構綺麗な二層に分かれて順調なんじゃないかと期待してたんだけど、今朝の基礎体温がガクーンっと。。😭
病院の先生から妊娠検査薬もらってて明日判定する事になってるけど、リセットかなー😣うぅ、期待は捨てない!

ご教示ください。
グラフをつけたの初めてなのですが、この基礎体温グラフは、どうでしょう?
自分では綺麗に分かれてて結構いい感じなのかなと思っているのですが🤔
体温は、最低35.80度、最高36.82度です。
低すぎるかなー。

コメント

ママリ

あたしはこんなんで妊娠してました😥
体温下がって期待してなかったんですけど💦
二層に分かれてると思いますよ☺️

• みかんネコ

みかんネコ

ちーさん、妊娠おめでとうございます❤️😍
    体温下がっても妊娠してたんですね。私も期待しちゃう!
    グラフの22日に、がくっと下がってるのは、インプランテーションディップだったのですかね?

明日妊娠判定するので、私も良い報告ができるといいなぁ♡

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    28日にはうっすら陽性でてたのに体温下がっていきイラついたんで測るのやめたんですけど🤣
    その後生理来ず体温測ったらちゃんと高温期にいて、しばらく測ってたらまた体温下がってってほんまイラつきました🤣🤣

体温下がってるのは多分測り間違いだろーなって感じです🤔
    高温期7日〜10日頃に起きる現象らしいんで、あたしは5日か6日頃なんで測り間違いってことにしてます😅

ドキドキですね☺️
    急に寒くなったんで身体温めてくださいね✨

• 11月21日