※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

こんな時間まで寝ない長男に「早く寝ないとお化けくるからちゃんと寝よ…

こんな時間まで寝ない長男に「早く寝ないとお化けくるからちゃんと寝ようね」って言ったらすごい静かにしてたから、よっしゃーーー!このままねてくれる♡って思ってたら…
急に起きてきて「まま見てごらん、ピース✌('ω')ができた」って言ってきた(´^p^`)「ほら、できちゃった✌('ω')」ってずっとやってくるのがほんとツボ(笑)
怒らなきゃいけないのに寝かさなきゃいけないのに、面白くて笑っちゃう(笑)

2歳です(✌)が出来なかったんだよね!
良くできるようになりました💮👍💓

それに最近は「みて、ジャスティス🤘(これの親指出てるやつ)出来るよ」って見せてくれるんだけど、、、
それジャスティスってポーズなんだね(絶対サンシャイン池崎の影響)って言うと、「ママできないでしょ、ざーーんねん🤣🤣」って言ってくる(´^p^`)
ママできるよっていうと、何かしら小指が違うとかケチつけて出来てないって言うけど!できてるんだな~それが!(笑)

最近長男とこうやって友達みたいに話して笑い合う時間がほんとにしあわせ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)(笑)
明日もたくさんお話しようね~🙌😊

コメント