※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
その他の疑問

ここ数日、親不知あたりが痛みます💦歯医者に行きたいと思いながら、こど…

ここ数日、親不知あたりが痛みます💦
歯医者に行きたいと思いながら、こどもふたりいるとなかなか行けず…😭

川口市内で子連れでこどもをみてくれる歯医者、ご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。
西川口、川口駅付近、青木、鳩ヶ谷周辺で探しています。

コメント

お母

子供を見てくれる訳ではないですが(一応小さなキッズスペースはありました)

東川口のモアナ歯科は土日も診療しているので、旦那に預けて通院してました。

親不知の抜歯が全然痛く無くてオススメですが、希望の回答ではなくてごめんなさい💦

• みーちゃ

みーちゃ

ありがとうございます‼
    歯医者苦手なので、妊娠中も行かなかったんです💦親不知もそのまま放置しちゃっているので、虫歯になっていそうです。

治療の際は痛み少ないほうがいいですよね💦土日は主人もお休みなので、検討してみようと思います。

• 11月21日
文ちゃん

西川口の並木にある「のぶスマイル歯科」は個室完備なので、子供と一緒に入れますよ♪
私はいつもベビーカーに乗せたまま治療を受けてます(^-^)
先生も他のスタッフさんもみんな親切です!
待合室にはキッズスペースもありますよ~

• みーちゃ

みーちゃ

ありがとうございます。
    のぶスマイル歯科、気になってました‼✨個室完備なのですね~。子連れにはありがたいですね。
    キッズスペースあると上の子はそこで待っててもらえそうですね。

• 11月22日
YAK♡

川口駅の商店街の通りに、託児付きの歯医者さんあった気がします!!
今年の夏に冊子をもらいましたが、名前を忘れてしまいました(T ^ T)

託児は、人気なので予約取りづらいと書いてありました💦
名前わからずすみません😭

• みーちゃ

みーちゃ

ありがとうございます‼
    商店街ですね~
    調べてみますね。

• 11月22日
ももんが

今もあるのかわかりませんが、
数年前なんですが、
上青木のオーシャンデンタルクリニックで抜歯しました❗

託児所はありませんが、スタッフさんが喜んで抱っこしていてくれて助かりました〜☆
上の子が3ヶ月ぐらいで痛んじゃって大変だったんですが、とにかく抱っこしていてくれて、個人的にはそれが何より助かりました(*´∀`)
小さな歯医者さんでしたが😃

• みーちゃ

みーちゃ

ありがとうございます。
    託児所なかったりすると抱っこしたまま入ることもあるみたいなので、スタッフの方が抱っこしてくれるのはありがたいですね~😊

• 11月22日