※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
子育て・グッズ

パパが帰宅すると興奮し、抱っこ中にパパと顔を合わせると泣く。人見知り始まったのかな?他の子どもはどうですか?

最近、パパが帰ってくると興奮してニコニコしてるんですが
私が抱っこしてる時にパパと顔合わせているとギャン泣きします。
口がへの字になって、うぇえーんっと(´・ω・`)

人見知り始まってるんですかね?
みなさんの、お子さんはどんな感じですか?👶🏻

(最近は家にこもりっぱなしで、他の人と会う事はありません。)

コメント

人見知りと言うよりはママとそのほかの人の区別がついてきてるんだと思います😚!
パパは寂しいでしょうが、、すぐ慣れてきて今度は本格的な人見知りしだすと思います😂

チー坊

うちの子もうすぐ4ヶ月ですが誰に対してもニコニコと笑います😅
人見知りは6ヶ月過ぎたあたりから…とよく聞きますよね。まだ人見知りする時期ではないかなーと思います。
旦那さんショックですね…w

かかまま

うちの娘もすごい勢いで人見知りの真っ最中です。
産まれた時からずっと一緒に暮らしている実母にさえギャン泣きでママ以外はほんっっっとに受け付けてくれませんでした😱😱!特に男の人には一瞬でギャン泣きです(笑)なので預けたりは一切できませんでした😂

最近はやっとこの人は大丈夫だって分かったのか、ママとばぁばだけには大丈夫になりました☺️👏🏻

だれに話しかけられてもギャン泣きするので親戚とかには申し訳ないなあって思いますけど、今しかないママだけの特権♡って思って過ごしてます(笑)