※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

赤ちゃんが降りてきそうで、痛みがある。一人目の時にはなかった痛み。同じ経験の方いますか?

赤ちゃん降りてきてますが、子宮口は開いてません。いつ陣痛がきてもおかしくない状況なのですが、胎動があるたびに膣から何か出てきそうな…膣の奥の方が痛いです💦股関節も外れそうになるし…💦一人目の時はこんな痛み無かったような😓 みなさんこんな痛みありました?

コメント

K

それはなかったです😥
何かあったら大変なので、病院に電話してみてはどうですか?

• あーもんど

あーもんど

そうなんですねー💦 あまりにも痛いと電話してみます。。ありがとうございます🙂

• 11月20日
ちい

ありました!
すっごく痛いですよね(TT)
私は上の子の時だけあったんですけど、このまま破水しちゃうんじゃないかと思うほどで一瞬だったりしばらく動けなかったりでしたT^T
下の子は全くなくて…。
上の子は娘なんですが、今2歳9ヶ月ですが産まれた時からまぁ活発で…こりゃ痛かったわけだわと思います。笑 それに比べて下の息子は産まれた時から大人しくてだからかな?と思ってます。笑 もしかしたらそういうのあるかもです。上の子の時にそれを先生に言ったら前駆陣痛だねとは言われましたが、下の子は無かったから前駆陣痛とは違うと勝手に思ってます^_^;

• あーもんど

あーもんど

すみません、下に返信しちゃいました😭お返事ありがとうございました💕

• 11月20日
  • ちい

ちい

ずっと痛いわけじゃないんです、一瞬のチクっですよね(ToT)!わかりますよ👍私の説明下手でごめんなさい😂
    一瞬のチクっが何回か連続であった時に破水しちゃうんじゃないかって怖くてしばらくちぢこまって動けないみたいなのがあったんです。笑
    上の子も結構活発なんですか!笑
    たしかに上の子も活発だと下の子は大人しくあってほしいですね😂あくまで私の経験談なので産まれてきたら全くおとなしい子かもしれないですよ😊どちらにしても、無事に産まれるよう祈ってます☺️💓

• 11月20日
  • あーもんど

あーもんど

そうですそうです!めっちゃ分かります(笑)汚い話しなんですけどおしっこする時もこのまま出てくるんじゃないか!?ってぐらい膣に違和感があるんです😂💦 あー、早く産まれてほしいです💕 ありがとうございます!✨

• 11月20日
コダクさん

私もそれに近い感覚ありました~(T_T)
子宮口が開いてないことが答えなんですけどね(^_^;
降りてきてるから、もう少しではあるんでしょうね…

ほんとに、子宮口の近くで動いてる…

私は、ほとんどの子が子宮口が開くまで、かなり時間がかかって…
全開になってからは、パッと産まれる。だったので、その感覚…懐かしいです(笑)

もう少し、頑張ってください!!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!なるほどです🤔 !!! 私も一人目の時子宮口開くまで時間かかりましたが、全開になったらツルン👶と出てきました! もう子宮口の近くにはいるってことですね〜✨ また子宮口開くまで長いのかなぁ…😂はぁ、、頑張ります😂💕

• 11月20日
あーもんど

ずっと痛いわけじゃなくてたまにチクッみたいな…💦 下の方で動いてるので膀胱蹴られた時に破水しそうな(笑) うちは上も結構活発なんですけど… 下も活発なんですかね😂💥下は大人しくあってほしいと願ってるんですが😂😂👐