※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

排卵日確認済みで高温期11日目のフライング検査は陰性。希望が持てない。明日も検査するべきか迷っています。

妊活初めて半年です

排卵日は病院で確認済みで

高温期11日目の今日フライング検査で
見事に陰性でした。
真っ白です。もうあまり希望はもてないでしょうか?

陰性→陽性に変わった!などの方おられましたらお話ききたいです。。

明日もフライングするべきか、迷っています。。

コメント

陰性→陽性に変わりましたよ(^^)

• J

J

写真までありがとうございます❤︎
    高温期11日目のものも薄っすら出てますね!(^^)わたしもはやくその線がみたいです!
    あきらめずにフライング続けてみようかなとおもいます!

• 8月27日
ひなぞーママ

はじめまして。
フライング検査で陰性だったとのこと、ガックリしちゃいますよね。。。すごくよくわかります!!
でも11日目だとちょっと早すぎるのかも!?
まだ希望はあると思いますよ~

わたしは2年半不妊治療し、次から人工受精にと言われ、子宮を休ませるための2ヶ月で自然妊娠に至り、昨日病院で胎嚢確認してもらったばかりのホヤホヤです。
人工受精でも妊娠は難しいかもと言われていたのに・・・

今回、実は上の子をプールに連れていくために、高温期14か15日目に、検査薬をしたんです。
でも完全に真っ白で、あーぁと思いながらも、思い切りプールを楽しもう!と、スライダーや飛び込みまでしちゃいました。
次の日もUSJでジェットコースターに乗り・・・でも一向に生理来る気配もなく、体温もずっと36度後半~37度と高くて、日本製の検査薬を買い直し、再度チャレンジ!
次はクッキリと陽性線が!!
昨日先生に聞いたところ、早目にやって、たまたまその時尿が薄かったら陰性で出るってことはあるんだよ、とのことでした。
確かにhcgが一定値ないと線は出ないし・・・
上の子の時は14日目で出てたので、今回もダメだったのかと思っていただけにビックリでした!

でも今回改めて感じたのは、私の場合ですが、体温の高さも、ある時チクチク痛んだ下腹も、何とも言えないしんどさも、明らかにいつもとは違っていました。
過敏になるとストレスになり、それが一番妊娠にはよくないらしいので、なるべく別のことに楽しみを見つけて時間を過ごした方がいいのかなと思います!

私もまだまだこれからですが、せっかく来てくれたこの子を頑張って守っていこうと思います!
saaaさまも、妊娠したら出来ないことを楽しみながら、ベビチャンを待ちましょう!
ほんとに出来ないと言われていた私でも妊娠できたので、どうか楽しみながら頑張ってくださいね。応援しています!

• J

J

お返事ありがとうございます❤︎
    14日目ではじめて出ることもあるんですね!
    なんだか希望がもてました!

ほんとに考えすぎでストレスになってる部分もあるような気がします!(´-ι_-`)

なにか今しかできないこと探していこうかとおもいます❤︎

• 8月27日
  • ひなぞーママ

ひなぞーママ

すみません、仕事前に急いで送ったので間違えてしまいました^^;
    人工受精ではダメだったので、次は体外受精でした(>_<)
    体外受精でも難しいと言われての自然妊娠でした。
    私のことなのでどうでもいいのですが、少しでも励みにしていただければと思い、訂正させていただきます!

ちなみに、一人目の時は14日目。
    今回は、15日目で検査薬して陰性、18日目で陽性でしたよ!
    分かりにくい書き方になってしまってごめんなさいね。

• 8月27日
  • J

J

自然妊娠ほんとうにおめでとうございます❤︎それを聞くと赤ちゃんは本当に授かりものだなぁと思いました❤︎
    生理予定日まであと3日、、本当にドキドキしますが励みになりました!もし、赤ちゃん来てくれていたら是非ひなぞーママさんに報告させてください❤︎(笑)(笑)

• 8月27日
  • ひなぞーママ

ひなぞーママ

ハイっ❤そのときは是非是非ご報告してくださーい(*^^*)
    3日間、長いと思いますが、気晴らししながらゆったり過ごしてくださいね>^_^<

• 8月27日
ココロ

私も妊活して半年です(^ω^)
明日が生理予定日ですが、生理が来ないことを祈りつつ1週間後に妊娠検査薬を試そうとしています!
お互い赤ちゃんが出来る日まで頑張りましょう♫

• J

J

お返事ありがとうございます❤︎ドキドキしますね!生理来ないこと祈ってます!(^^)
    わたしも予定日があと三日後ぐらいで待てません!
    お互いにがんばりましょう❤︎

• 8月27日