※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中の吐き気や前駆陣痛について不安ですか?医師に相談することをお勧めします。

ここ最近3日くらい、夜に吐き気を催して吐いてしまうのですが、吐き気から出産に繋がった方いますか?
前駆陣痛は35週の後半からちょこちょこあって、胎動も膀胱のあたりで刺激されたり、恥骨もたまに痛かったりで…💦
37週入ってすぐの検診では、子宮口2㎝開いてるって言われました(><)!
今日は特にお腹も痛かったり、今夜ご飯の準備中に吐き気があり、吐きました。
気持ち悪くてむせて、その時に尿漏れ?なのか、おりものシートが全部濡れるくらい出てしまって😭
これがいつまで続くのか…不安です(´;ェ;`)

コメント

子沢山mama

尿漏れですか?
破水とかだと危険ですよ?
今は出てないのかな?
高位破水だと、なかなか気付かないので、
産院に電話した方が良いかと😌

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

尿漏れをしたことがないのでわからなくて…😣
    今は出てないのですが😭💦
    電話してみた方がいいですかね(><)

• 11月20日
子沢山mama

織物シートは、どのような感じでしたか?尿漏れだと、色がありますが破水だと透明ですし😌
産院で検査してもらえると思いますよ😄

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

返信ありがとうございました!!
    さっき病院に行ってみました!
    やはり尿漏れでした😣💦
    お恥ずかしい(><)💦

• 11月20日
子沢山mama

全然、恥ずかしくないですよ😌
破水じゃなくて、安心しました(◡‿◡ฺ✿)
お身体ご自愛くださいぬ🤗

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

ありがとうございます😫💕
    安心しました♡︎(°´ ˘ `°)/
    助かりました♡

• 11月20日
こころ

週数が同じです✨
こんな時に旦那さんに風邪をうつされてしまい、咳が止まりません💦
昨日、咳をした時に何かがドバっと出てきたのでビックリして、悩んだ末に病院に電話しました。
その一瞬だけで、チョロチョロ出てる感じもなく多分尿漏れだとは思ったのですが。
検査してもらったらオリモノでした😂
助産師さんは高位破水だと分かりにくいから何度でも来てねと。。
一人目は破水からだったのですが、その時はドバっと出てからチョロチョロ出てきて自分の意思では止められなかったです。
経産婦でも破水の種類によっては分からないもんです〜💦💦
破水だ感染症とかも怖いので、張りがあったり、胎動とかが弱くなってたらすぐ行きますかね。

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

返信ありがとうございます😊
    体調大丈夫ですか?😢
    急にドバっと出ると心配ですよね(><)💦
    おりものだったのですね🙌
    私もここでいろんな方の質問で破水だと自分では止められない感じでチョロチョロと出ることがあるって聞いて、チョロチョロ出てないから尿漏れだと思ったのですが、初めてのことでもし破水だったら危ないと思って病院へ行きました🏥
    結果は破水ではないということでNSTで赤ちゃん元気か見たらすぐ帰されました😂
    自分的にはもういつでも出てきていいよーって感じなので、会えるかとほんの少し期待したのもあって、ちょっと残念でした😂
    赤ちゃんのタイミングなので、様子見ながら待ちたいと思います!

• 11月21日
  • こころ

こころ

咳が辛いですが大丈夫です、ありがとうございます。早く治したいです💦

一緒ですね!もしも破水だったらと考えてしまいますよね😊
    リトマス試験紙で破水ではないと分かったのですが、お腹に張りがあったので、1時間ほど病院で待機させられちゃいました。
    確かにもう出てきても大丈夫ですよ〜って感じですよね✨
    もうすぐなので、予行演習にもなりました。年末調整の紙を書いたり、家の事をしっかり終わらせておきたいと思いました!今週中には全て綺麗にしておきたいです😂

• 11月21日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

咳だとお腹に力入りますし、辛いですよね😢💦
    早く治りますように🙏✨

そうだったんですね😂💦
    早く出てきてほしいです(><)♡
    最近後期つわりなのか、夕方になると吐き気が出てきて吐いてしまうことが多くて…😭💦
    今日は昨日の破水かどうかの検査で刺激されたからか、お腹の張りもいつもよりも多く、頭痛もあって…😭😭
    早く可愛い赤ちゃんに癒されたいです👶💕
    私も旦那と予行演習になったね😊と話してました!!

そうですよね😂🙌
    私は昨日年末調整の紙を旦那と書いたので、あとは産まれるのを待つのみです❤️
    体調のこともあるので、無理なさらないでくださいね(´;ω;`)💕

• 11月21日