※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夕寝の寝かしつけでイライラして大声を出してしまい、子供が泣いてしまった。謝罪し、自分が上手くできなくて申し訳ないと伝えたい。

つい夕寝の時の寝かしつけの時にあーもう!って大きな声でを出してしまった😞
そしたら大泣きしちゃった…本当ごめん。
泣きながら何回も謝ってしまった。
上手く寝れないんだもんね、仕方ないのにイライラしてごめんね。
ママがちゃんとしなきゃなのに。
嫌いにならないでね…

コメント

はなな

わかりますよ、私もさっきちょうどうまく寝かしつけできなくてわざとらしく大きなため息ついちゃって罪悪感です…。
毎日お疲れ様です。
少しずつでもイライラしないでやりすごせる日が増えたらいいなぁと思いながら、イライラしちゃった日もそのことをあまり気負わないように意識してみています。

みみ

分かります!私もなりますので(><)
うまく寝れないけど寝たい。
私は仕事してるので周りのお客さんに迷惑かけちゃうかもとかで、、、
イライラしないように努力してます(笑)

いーきー

わかりますわかります!いまだによくあります。笑

寝やんねやったら寝んでいー!
って、お布団に降ろします꒰ ´͈ω`͈꒱笑

ちょっと泣かしてから抱っこすると
案外スッと寝てくれるので♡

楽に考えてお互い頑張りましょうね♪

のんこ

イライラする事なんてしょっちゅうです😅
赤ちゃんって、こっちの気分や気持ちが本当に分かってて、余計に泣いたりしますよね(笑)
なので、私はそんな時心の中で叫んで子供には余裕なフリをしてます😑
全然余裕じゃないんですけどね(笑)
ごめんねって気持ちがあるお母さんで、きっとお子さんは嫌いになったりしませんよ❤️
お互い頑張りましょうね😊✌️