※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

年賀状アプリで作りました。自宅お届けにしたかったのに間違えてポスト…

年賀状アプリで作りました。自宅お届けにしたかったのに間違えてポスト投函を選択してしまいました。問い合わせたら、「もう宛先宛に投函されたとの事です」言われました。早すぎないですか?年賀状がもう宛先宛に投函されるっておかしくないですか?年末年始くらいに届くもんじゃないんですか?😭旦那の職場の人に送るやつに旦那が一言手書きで添えたかったらしく、上司に言われてしまうとの事で😭困りました。

コメント

めっちゃ早いですね💦まだ年賀状ポストも設置されてないような…
上司には旦那さんから前もってお話しておくしかないでしょうね😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

アプリ会社に連絡し確認したら、年賀状が印刷屋にあるか郵便局にあるかも把握してないらしく分からないみたいです。調べて今週中には、連絡します言われました。今週中じゃ遅いんだよ!と思いながら😭その間に年賀状を普通ポストに投函されてしまったら、本当困ります。郵便局で保管しておいてくれたら助かりますが、そのまま宛先宛に郵送されてしまったら、旦那が可哀想です。だからなんとかしたくて!今は連絡待つことしか出来ません。

• 11月20日