※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

小さいお子さんがおられる家庭の方、どんな加湿器を使ってますか??オススメあったら、教えてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

小さいお子さんがおられる家庭の方、どんな加湿器を使ってますか??オススメあったら、教えてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント

2児ママ

子供が小さい時から
空気清浄機と一体型を使ってます。

• ゆーママ

ゆーママ

お返事ありがとうございます✨やっぱり空気清浄機付きだといいですか?プラズマクラスターとかですよね?お手入れとか大変じゃないですか?

• 11月20日
  • 2児ママ

2児ママ

コンパクトなのが欲しかったので
    プラズマクラスターです。
    お手入れはフィルター洗ったりぐらいしかしてないです。

• 11月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 11月20日
ぱる

陶器の加湿器を見つけて今年から使ってます!加湿し過ぎにならないのでいいですよ!電気代もかからないので

• ゆーママ

ゆーママ

どんなやつですか?スチール式?気化式?ハイブリッド式?
    電気代かからないのを探していて…

• 11月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

スチーム式?でした(笑)

• 11月20日
  • ぱる

ぱる

素焼きでできているスヌーピーの頭の後ろに穴があってそこに水を入れるだけです!湿度が高い場合はしたの受け皿に水が出てくるみたいです!ヴィレッジヴァンガードで見つけました!他にも種類沢山ありましたよ

• 11月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

かわいい♡わざわざ、写メまでありがとうございます✨
    参考にさせてもらいますね♡

• 11月20日
ちょろまる

気化式のシャープのものを使ってます!熱くないので、やけどの心配はありません。ただ、フィルターのお掃除があります。。

• ゆーママ

ゆーママ

気化式のお手入れは、大変ですか?

• 11月20日
  • ちょろまる

ちょろまる

フィルターの掃除は、まめにしておくと清潔に使えます‼️空気清浄機に付いている加湿器も、気化式なので、お手入れは同じなのかな?ちょっと分からないですが>_<

• 11月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!ありがとうございます(ོ*¯︶¯*)ོ参考にさせてもらいます♪

• 11月20日