※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
その他の疑問

滋賀県、京都府のどちらかでタトゥーの切り取り除去手術をしている大学…

滋賀県、京都府のどちらかでタトゥーの切り取り除去手術をしている大学病院などの総合病院を知っていらっしゃるかたいましたら教えてください。

コメント

ゆうまる

消したい範囲広いですか?
10年以上前になるので参考になるかわかりませんが、山科の音羽病院で除去手術しましたよ。1度問い合わせされてもいいかもしれません😊🙌

• nanami

nanami

お返事ありがとうございます😢💓
    色々と電話していたのですが、美容系はやってないなど言われてしまい困っていました💦
    範囲は広くはありません!
    タバコサイズくらいです。
    ちなみに保険はききましたか??
    1度電話してみます。

• 11月24日
  • ゆうまる

ゆうまる

私の場合は手の甲と指の2箇所だったんですが、焼いて皮膚を引っ張って縫う手術でした😵わかりずらくてすいません😨笑
    それで1万7千円くらいだった気が😭保険適応でしたよ👏

• 11月24日
  • nanami

nanami

焼くんですか😱聞いただけで怖いです😱
    私は以前住んでいた所で指と腕はやったのですが、切り取って皮膚を縫う手術をしたので同じ感じがいいなあと思っているんですけど、、もちろん麻酔はすると思うんですが焼くのって怖くなかったですか?痛みとかありました?
    色々聞いてしまいすみません(><)

• 11月24日
  • ゆうまる

ゆうまる

うろ覚えなんですが、同じ感じの手術かもしれませんね😃笑
    局部麻酔でしたが隠されたのでハッキリは見てないんですが途中焼けた臭いと麻酔が弱かったのかビビりすぎたのか痛かったでした。笑
    でも右手でしたが帰りは自分で車運転できるくらいなんで大丈夫でした😊
    私も美容外科とか何件か回って断られて問い合わせなしで音羽に行き、どこも断られて困ってると相談したら対応してもらえた感じです☺️

• 11月24日
  • nanami

nanami

なるほど🤔
    色々教えて下さりありがとうございました💓
    大変参考になりました!
    当時は優しい先生がいらっしゃったのですね😊
    焼くのはかなり怖いですが、今やってるのかとかわからないですけど、とにかく消したいので週明け電話してみます!

• 11月24日