※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
ファッション・コスメ

どっち買うか決まらないので、意見聞かせてください(>_<)もうすぐ29歳で…

どっち買うか決まらないので、意見聞かせてください(>_<)

もうすぐ29歳で、普段はモノトーン系の服が多いのですが、どっちがいいですかね(*_*)?

グレー、ベージュ、ブラック
ピンク、ホワイト、ブラック

無難に上にするか、ポイントで下にするか、、
29歳でこのピンクはなしですか?

悩みすぎてわからなくなってきたので、ご意見聞かせてください(>_<)

コメント

deleted user

モノトーン系の服がおおいなら
私はピンクにしちゃいます(*゚▽゚)ノ

29歳、まだまだお若いですし
モノトーン系ということで私服は
落ち着いてらっしゃると思うので
ピンクありだと思います!

この商品自体めっちゃ派手!ではなく
黒や白で落ち着いているので
とっても可愛いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

参考にならなければ申し訳ございません😭

はじめてのママリ🔰

同じく29歳です!
優しい色のピンクなので全然ありだと思いますが、シンプルで普段モノトーンが好きな私はやっぱり上の方が安心するし色味も好きです♡\( ˙▿︎˙ )/
それに、上の方が高く見えます!笑

deleted user

30歳です( ´ ▽ ` )
私ならピンクかなぁって思いました(*゚∀゚*)私もモノトーン系の服装が多いので、ピンクの服とかを着るのには抵抗が少しあるんですが、小物で取り入れたら華やかさも出ていいかなぁって思います☺️✨
でも、両方ともすごく可愛くて迷ってしまうお気持ちすごくわかりますー😭💕

もかさん

合わせる服によりますが
ピンクもありだと思います( Ö )
私28なのですが
スナイデル系の
ピンクすごい多いですwwwwwwwww

ram

私もピンクにします💓
素敵なんですが上のは少し男の人って感じがしちゃいます💦
27ですが今日どピンクのパーカー羽織ってました🤣笑
優しいピンクなので全然ありです!

ゆーmama☆

まとめてですみません(>_<)

勇気出してピンクに挑戦してみます!←
ありがとうございました♡