※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきちゃん
雑談・つぶやき

予定日当日の昨日未明、破水からの入院で2015.08.26.19:02に3250gの女…

予定日当日の昨日未明、破水からの入院で2015.08.26.19:02に3250gの女の子を無事に出産する事が出来ました(❁´ω`❁)

今はお腹と骨盤周りが想像以上も想像以上に痛くておまたもジンジンしてます(笑)

出産の経過としては、陣痛が全く来ず
4時半の入院で9時半からバルーン、促進剤を少量ずつガンガン投与。

入院時子宮口1.5㌢→10時には4.5㌢。

そこから先が長かった。

10時から始まったイキナリのmax陣痛に耐えて、耐えて。
痛みの割には子宮口がなかなか開かず、
心が何度も折れました:´(
何度となくやってくる院長のどぎつい内診にも涙を溜め…。


圧倒的に進みが悪く、母胎の影響を考えたうえで腹毛、陰毛、全剃りして帝王切開寸前。

まで来ましたが、最後まで諦めずに居てくれた
院長、助産師さんのお陰で、
無事に普通分娩で出産する事が出来ました。

臍の緒が首に巻きついていたり、
赤ちゃん上手く旋回出来なかったり若干のトラブルもありましたが、無理やり出産にも関わらず赤ちゃんも頑張ってくれました。

最後まで支えてくれた旦那にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

妊娠中は、こちらの皆様にも
沢山励まされ、元気を貰い、精神的にも助けられました。

これからは育児の不安やなんやらでお世話になると思いますが、よろしくお願いします❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

出産を控えている方は頑張って下さいね♪
出産終了された方はゆっくり休んで下さい\(^^)/

お休みなさい゚゚\(´O`/)°゜゚

コメント

deleted user

わぁ!おめでとうございます!
去年の8月26日に娘がうまれました。今日は一歳のお誕生日でした✨
日付が一緒でついコメントを💕
お疲れ様でした(*^^*)今日はゆっくりしてくださいね✨

deleted user

出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。

入院中は、ゆっくり休んでくださいね!!

はーぷーん(23)

おめでとうございますo(^▽^)o
わあぁ(;´д`)
大変でしたね…
ほんとにお疲れ様です(><)!
ゆっくりお休みください♪

ヒサナ

おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
破水からの出産同じです♫*°
ビックリしますよね(›_‹)
私は陣痛の痛みに心が折れて無痛に切り替えたので、長い陣痛に耐えるの素晴らしいと思います◟̆◞̆♩*̣̥
これからも子育て大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

PIKA.

おめでとうございます◎!!
お疲れ様でした(ノ)^ω^(ヾ)

ゆっくり休んでください!