※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

今日は珍しく、長男の朝からどこ行く?!攻撃がなくて、家でプラレールす…

今日は珍しく、長男の朝からどこ行く?!攻撃がなくて、家でプラレールする!って言ったらどこにも行かずにいるけど、やっぱり家で2人の相手する方が疲れる〜〜〜(。-∀-)

コメント

2児ママ︎☺︎

分かります~(笑)
お兄ちゃんがプラレールで遊んでたら弟壊しに行かないですか?😵
うちは昨日そんな状態でした😂

• ぺす

ぺす

やっぱり家にいる方が精神的にしんどいですよね!出かけると体力的に疲れますが…笑。

その状態、下の子がハイハイできるようになった頃から続いてました(。-∀-)笑。最近は触ると怒られるって分かったみたいで、プラレールには近づかなくなりましたよ!

• 11月20日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

家にいる方が怒る回数増えるので本当にしんどいです。笑

うちの下は怒られるの分かってるのにちらっと兄の方を見て奪いに行って叩かれてます😭いつになったら仲良く遊ぶ日が来るんでしょうね😂

• 11月20日
  • ぺす

ぺす

あーもう完全にうちと一緒です!!笑。空気読んで近づかない日もあれば、ニヤニヤしながら兄の見てない隙におもちゃ奪い取りに行って、追いかけられてキャッキャ言って結果泣いてます(。-∀-)笑。今も2人でジャングルジムでお互い押し付けあってますよ…

ホント早く仲良く遊んでほしいです〜〜(>_<)

• 11月20日
  • 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

ジャングルジムで押し付け合い…一緒です(笑)わざと押して倒したり( ̄ω ̄)
    今はこうゆう時期なんですね😭
    お互い頑張りましょう😂👍

• 11月20日