※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk.mama
その他の疑問

《沖縄でオススメのホテル》1歳7ヶ月の長男を連れて沖縄へ1泊もしく…

《沖縄でオススメのホテル》

1歳7ヶ月の長男を連れて沖縄へ1泊もしくは2泊、家族旅行に行きたいと思っています!
私が妊娠7ヶ月になるので、あまり動き回らずホテル近辺で遊べるところが理想です。

ルネッサンスリゾート、マリオット、インターコンチネンタルなど調べてみましたが、3歳以上で楽しめるものが多い気がしたので実際に行った方の意見もお聞きしたいです!

あまりマリンアクティビティーなど欲張らず、近くの浜辺で砂遊び。幼児用プールで遊ぶ。可能なら船(潜水艦?)で海中を見る。など出来ればいいな〜と思っています(^^)

上記のような滞在をする場合、オススメのホテルを教えて頂けると嬉しいです✨お願いします。

コメント

ドキドキ-ドキン✨

料金は気にならないですか?
私は6月まで沖縄に住んでましたが、ルネッサンス沖縄がおすすめですよ✨
ホテルのなかでイルカがいたりします。家族連れには良いかと思います❗

• tnk.mama

tnk.mama

お返事ありがとうございます(^^)

滅多にパパが家族旅行できないので、今回はある程度まで頑張って奮発する予定です✨
    やっぱりルネッサンスいいんですね!ホテルにいながらイルカと会えるなんて楽しみです♩

• 8月27日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

沖縄のほとんどのホテルに泊まりましたが、目的によって全然違いますからね、イルカとふれあうのもネットをみてお分かりかもしれませんが、色々あるんですよ、前もって予約された方が良いですよ。私は元気村というところに行って一緒に泳いだり、ふれあいました。ルネッサンスと提携してるところでお薦めです。ですが、美ら海水族館くらい遠いです。因みにハードロックは♥の岩のあるところとかは急な坂があるので妊婦さんには危ないです。

コンチネンタルは年末年始を過ごした時は花火が上がり良かったですよ✨

カヌチャは海からプライベートビーチがないので、物足りないです。

ブセナは大人向きでした。
    私は大好き❤ですけどね…
    ですが、まわりに食べ物やさんとか少ないです。
    ルネッサンス見た目の建物は古いですけど、入り口にはオウムが出迎えてくれたりと…
    楽しんで下さいね🎵

• 8月27日

私は、瀬長島温泉ホテルが最近のオススメです!!!
ルネッサンス、ブセナテラス、カヌチャも大好きです!!!
百名伽藍もオススメです音符
楽しいご旅行になるといいですね♡

• tnk.mama

tnk.mama

お返事ありがとうございます✨
    調べてないホテル名がたくさん‼︎調べてみます(^^)

• 8月27日

退会ユーザー

素敵な旅行になりますように♡

• 8月27日
おさくみ

妊娠8ヶ月時に結婚式を兼ねて沖縄ルネッサンスホテルに泊まりましたよ。たくさんレストランもあるしイルカとウェディングフォト撮りました。ホテル内に温泉施設がありましたが、妊娠中のため私は遠慮しました。親族に1歳半のお子さんをつれて来てる方も居たので楽しんで帰ったと思います。魚釣りとかしてたような?私はもう一度ルネッサンス泊まりたいです。おすすめです!

• tnk.mama

tnk.mama

イルカとウエディングフォトなんて素敵ですね〜💓1歳半の親族の方も楽しめたとのこと、知れてよかったです(^^)

• 8月27日
ぇり☆.

沖縄ですが、あまり遠出しないで遊べるならルネッサンスがいいかもしれないですね(^-^*)‼︎
イルカもホテルに居るし、温泉やプール、目の前に海もあるし、近くに道の駅もあるので1日遊ぶくらいなら子連れでも飽きないで遊べると思いますよ(^-^*)‼︎

• tnk.mama

tnk.mama

道の駅もあるんですね‼︎それは知らなかったです♩皆さんルネッサンスがおすすめのようなので第1候補で検討しようと思います(^^)

• 8月27日