※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

最近、弁当作るだけ動画にハマってる(笑)作ったことあるのもあるけど、…

最近、弁当作るだけ動画にハマってる(笑)

作ったことあるのもあるけど、なるほど~ってのもあって勉強になる!
明日は今日の残りのアジフライとチーズポテト入れる(´ฅ•ω•ฅ`)笑

コメント

xxx

うちの夜ご飯もアジフライでした🍴ww

明日の旦那のお弁当は、夜ご飯の残り物の豚汁もプラスします✨ww

• ⑅

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

アジフライ同じでしたか✨
    普段そこまで揚げ物しないけど揚げたので、旦那は満足したようでした(笑)
    豚汁この季節特に美味しいですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    スープジャーとかに入れるのでしょうか?お昼まであたたかいなら買いたいな~と思っているのですが( ˶´⚰︎`˵ )

• 11月20日
xxx

私もめんどくさくて
揚げ物あまりしないです♪ww

ZOJIRUSHIとか高いスープジャーもありますが
ドンキで1000円で買った
ノーブランドのスープジャー使ってます😉

保温力どうかなあと思ってたのですが
全然お昼まで温かいですし、もれることもなく
普通に使えてますよ✨

お弁当のおかずが少ない時とかは、インスタントのお味噌汁など入れて、ごまかしてるときあります🍴ww

• ⑅

コメントありがとうございます!すみません見逃してました😫😭💦💦

1000円のでもしっかり保温力あるんですね~✨これからの時期あったかいのも欲しくなるので、今年こそは買おうと思います(笑)

• 11月22日