※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
雑談・つぶやき

旦那の事は大好きなのに…私が体調悪いのも心配してくれなくて悲しいよぉ…

旦那の事は大好きなのに…私が体調悪いのも心配してくれなくて悲しいよぉ。

お腹が痛くてベッドで横になってたら
旦那『具合悪いの?夕飯は?』
私『ごめん、お腹が痛くて…餃子焼いてくれる?』
旦那『え〜出来ないよ!』とすんごい嫌な顔。
大丈夫?の言葉もなく…。

イライラ感満載でキッチンに立ったから、耐え切れなくて結局私が夕飯の準備した。
それからもお腹の痛みでうなってる私を無視して、ビール飲みながらテレビを見る旦那。

こんなもんなんか…あなたが具合悪い時は心配してあげてたのに、なんかアホらしい。
妊娠=具合悪いのが当たり前。と思ってるのかな?ほんと、他人事だよね。はぁ〜…

コメント

もんちゃん

34wじゃ、ただでさえお腹大きくて大変なのに痛みがあるんじゃ辛いでしょうに…(´•ω•̥`)

旦那様イラッとさせますね!
何かあって夜中車乗る事があるかもしれないし、万が一を考えてお酒も少し我慢してくれらばいいのに。辛い時ぐらい、コンビニだってあるんだし、ご飯くらい自分でやってよ!て思っちゃいます。

びーさんの投稿見て、私陣痛めっちゃ辛い時に自分が眠いからって旦那にベットでゴロゴロされてイビキかかれてイラッとしたの思いだしました(´°д°`)ww

• ぴー*

ぴー*

ビール飲み始めた時、愕然としました(´゚д゚`)苦笑

陣痛きてるのに寝てるって(>_<)男の人ってマイペース過ぎますよね。自分中心で地球回ってるんじゃねーぞ!って言いたいです(*_*)
    イライラし過ぎて、今朝は寝たふりして無視しちゃいました♡笑

• 8月27日
こつづみ

嫁と赤ちゃんの心配より自分のご飯の心配する辺りがもうね、男性あるあるな気がします(¯―¯٥)怒
私は妊娠中より産後がヒドかったです(。•́︿•̀。)
ご飯どうしようかな…⚪︎⚪︎はどうするの?
この質問本当大嫌いでしたね。
お前の事なんか知らねぇよ!自分で何とかしろよと毎回思ってましたw

34週での腹痛怖いですね(T_T)
早産とかにならないよう、旦那さんは適当にして←お身体大事になさって下さいね!

• ぴー*

ぴー*

私も初期悪阻ひど買った時に、食べ物の匂いがほんとダメなのに『ご飯作れる?』って言われるの嫌でした(´・ω・`)見てわからんかね?って呆れちゃいました。
    ほんと『大人なんだから、自分で何とかしてよ!』って思いますよね(>_<)

前駆陣痛って正期産らへんに来ると思ってたので不安です…(T.T)
    そんな不安もくみ取ってくれない旦那はほっといて、ひたすら安静にしていたいと思います!

• 8月27日