※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

毎日子宮口チェックしています。おりものの変化に気づき、妊娠を期待しています。検査薬は来週まで待つ予定です。

こんばんわ本日2回目で申し訳ございません(^^;)排卵日が7日か10日あたりで6日くらいから毎日のように夜のお風呂で子宮口チェックをしてます!6日時点ですごくフワフワだったので、タイミングをとりました!最近おりものが生理前の鉄臭さだったので、ハラハラしながら毎日チェックしてましたが、今日さっきおりもののニオイが違ってました!柔らかさわ先月わ生理前だと少し固いイメージだったのが、今月鉄臭いけど、先月と違った感じでした!いつ固くなるのか気になってましたが、いっこうに固くならないし少し子宮口が近く感じますが閉じてる気がします!同じような体験をし妊娠しましたって方いますか?少し期待してもいいですかね?(*_*)検査薬わあと1本なので来週まで我慢したいと思います(^^;)

コメント