※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の仕事がほぼ毎日9時から21時半までで月に2.3回休みがあるかないか…

旦那の仕事がほぼ毎日9時から21時半までで
月に2.3回休みがあるかないかなんですが
うちの旦那は麻雀が好きでよくいくんですが
確かに一時期よりは減りましたが仕事終わりに週1.2はいきます。そっから朝帰りそのまんま仕事か遅い入りの仕事です。
旦那も帰ってこないので、ご飯はほぼ作りません
勝手に食べるか納豆かです。旦那がわたしの料理がまずいよか納豆でいいとずーっといっているためです。
わたしは毎日子供と一緒にいますが掃除洗濯ご飯も自分のぶんだけで、遊びに行くのも子供も一緒にですが1日中遊べて21時ごろ帰ってくる感じで月に4.5回ほど遊びに行くかなというかんじです。
旦那の休みは一日中寝るか家族とでかけたりでかけられないときは夜ご飯だけでも食べにいきます。
旦那が1人で深夜に麻雀いくのとわたしが一日中遊びにいけのはやはりお互いさまでしょうか?
旦那は1人で遊ぶ時間がないから仕事終わりに麻雀に行っているんだとおもいます。
ただ、賭け事だし今回来月のお小遣い前借りさせてといっていったのでなんだか腹が立ちました
でもやってることは似たようなものだしお互いさまと言い聞かせていますがもやもやします。

コメント

りーる

お互い様だと考えるにしても、お小遣いの前借りはさせません!
私でもモヤモヤします!!

• ゆず

ゆず

やっぱりそうですよね!
    前借りしてまで麻雀って…って感じですよね…

• 11月19日
ゆきだるま

同じではないのかな?って思いますが前借りはありえないですね‪‪💦‬