※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

寝る前に大きなくしゃみをしてしまい、娘が泣いて起きた。パパが横に行っても落ち着かず、私が対応。育児をパートナーと分担できることに感謝。

今寝る前、つい大きなくしゃみをしてしまった😭
そしたら娘泣いて起きたー😭
すかさずパパが娘の横へ😭😭
娘とパパごめんー😭😭😭
結局パパじゃおさまらず私にバトンタッチして
寝たからパパに「ごめんねー」と言ったら
「娘の可愛い顔が見られて良かった〜」と😳

本当娘大好きで疲れて帰ってきても娘と全開で
遊んで、たまには1人でゆっくりお風呂入ったら?
と言っても娘とお風呂入るのが楽しみだと。
育児を自分の役割として一緒に
やってくれる旦那に感謝🙏

コメント

読んでてほっこりしました🍀
わかります😊
うちの子は男の子ですが旦那はとても溺愛してくれています😂✨
娘だったらもっとだっただろうなと思います😂

• らいおん

らいおん

ほっこりしていただけたみたいで何だか嬉しいです😊笑
    小さくするつもりが瞬間的に抑えきれず、またいつも以上にうるさく出てしまいました😂
    うちは息子だったとしても溺愛だった気がしますが、やはり男性も女性も異性の方がより一層…というのはあるのですかね?☺️

• 11月19日

退会ユーザー

ありますありますそういうとき(笑)(笑)
    やってしまったと…😅

親いわく、父親にとって娘というのはまた格別らしいです…😅
    男の子も女の子も本っ当にかわいくて愛してるのは変わらないんだけど…って(笑)

• 11月19日
  • らいおん

らいおん

まさにそういう時でした。笑
    している瞬間から“やばいっ”と思いました🤧笑

確かにそうかもしれないですね😂
    うちは3姉妹なのですが、姉たちの子はみんな男の子で私だけ女の子なのですが、父がコソッと「やっばり女の子はまた特別に可愛い」と言っていました。笑
    可愛くて仕方ない事には変わりないのも伝わりますけれどね🤗
    私も息子がいたら旦那そっちのけでデレデレしていたかもしれません!笑

• 11月19日
※ぱんころ※

本当にほっこり❤❤❤
良い旦那様ですねぇ(;_;)

• らいおん

らいおん

ほっこりしていただけて嬉しいです😊笑
    本当娘大好きで、育児だけではなく私の負担が少しでも減るように…と家事まで手伝ってくれようとするのですが、私の役割として自分でやりたいので断るようにしているにしても、その気持ちだけで十分有難いです🤗

• 11月19日
ちゃぼ

素敵な旦那さんですねー!

• らいおん

らいおん

ありがとうございます✨
    もちろん、ん?は?おかしいだろ!と思うこともありますよ!笑
    良いところもあれば、その裏もあったり…
    けれど、本当育児に関しては文句のつけようがないです🤗

• 11月19日

うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいわ😑💧💧仕事から帰ってきたあとなんか毎晩機嫌悪いし…😒💧💧休みの日ずっと寝ていますよ…

• らいおん

らいおん

そうなんですね😂
    うちも最近でこそ同じ時間に起きてくれますが、それまでは休日は予定がなければゆっくり寝ていました😎
    色んなタイプの旦那様がいますよね!
    きっと違う土俵で良い面があるのですね😊

• 11月19日
くらら

すごく癒されました🙌🙌素晴らしい旦那さんですね!うちの旦那にもこんな旦那さんもいるんだって教えてやりたいぐらいです。見習って欲しいです。ここでは、基本愚痴しか読んだことなかったので、感心しました。ありがとうございます。

• らいおん

らいおん

そう言ってくださってありがとうございます✨
    10歳上の旦那で、元々凄く子供好き+子供が産まれたのも年齢がいってからというのもあり余計に可愛くて仕方ないんだと思います😊
    家事に関しても休みの日は「たまには俺がご飯作るから休んでいて」と言ってくれたり、仕事の時であっても食器洗いは絶対やってくれていて…それは私がやりたいから(今の自分の役割だと思っているので)と散々伝えて最近では子供を見ることに徹してもらっているくらいです!笑
    付き合っている時から妊娠中、今に至るまでこんな感じで、本当欲を言っちゃいけないなと思います😣

• 11月19日
ママリ

ほっこりエピソード
ありがとうございます(*´ω`*)♡

素敵なご夫婦ですね😊

• らいおん

らいおん

こちらこそ、ありがとうございます😊!
    寝る前の一瞬を切り取ったお話でした♡笑
    今は娘はスヤスヤ、旦那は携帯ゲーム、私はママリを閲覧しています😏笑

• 11月19日